忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:05 |
BGM
メンテナンスでブログの編集が改良されたようなのですが正直非常に使いにくいです
文字サイズ変更とかも面倒・・ってか一度大きくすると後が元に戻らないですし・・
簡易版にもできるようですが簡易版で編集したら改行されずに投稿されてましたからね・・
これは改良じゃなくて改悪以外の何者でもないですよ



さて、ペルソナ3のサントラを買いました。
私が買うCDは9割方ゲームサントラだったりします・・ふふふ・・
まぁ腐った最近の歌を買う事に比べたらよほどマシなんですけどね
BGMとして結構インスピレーション沸きますし
こういうのって執筆とかにいいんですよ、戦闘シーンだと戦闘BGMとかね。
でっ勝手に自キャラのテーマ曲として脳内設定しておくわけですわ・・
サウンドトラックって・・ほんと、いいものですね・・
特に「大神」と「シャドウハーツ2」のサントラにはお世話になっております、ってか名作です

聴け

でっ、ペルソナ3。クリアする前に売りましたがBGMの出来は非常に良かったので買ってしまいました
ゲームとしては相性悪かったのですがね、音楽は好きですよ。
なんてったって普通の戦闘BGMが「歌」なんですから(笑)
まぁ歌詞の内容なんざ全く理解できませんがノリが好きです


拍手レス

>あの~シックザールの魔剣の『磁傀片』の破片を~鍛冶工房「HOLY ORDERS」に進呈したいかな~と 
>ぶっちゃけ、修復できる鍛冶師を自作する自身0で、直せる子が居ない現状に(涙 
>修復に出して代価に余った破片を進呈したく~なわけで 
>でも、勝手に使うわけにも…なわけで混乱中の虚鉄でした~(@_@ 


ふむ、まぁ別に構わないのですが時間の流れ的に大丈夫でしょうかね・・
リュート達の時代とシックザールとの時代にズレはあるわけですからそこが違和感になりそうな気も・・
鍛冶師、何気に鉄さんが適任っぽさそうですね。
かつて鉄だったわけですしその手の知識も豊富にありそうですしね・・
まぁ鍛冶師キャラと言ってもそんな難しいものではありませんよ、専門的な描写は隠して
頑固者っぽい性格な人ならそれっぽく出来上がるものですよ(笑)


>ウルムナフが惰眠を貪る理由はなんなんでしょうか? 

真面目に仕事をする気がないから・・ですね
銃器や火薬をいじるのは好きですがそれが仕事として缶詰になるのは嫌いですから
好きな時に寝て好きな時に働く・・っというスタイルを取っているわけです
ですのでいつもさぼっているように見えてしまうようで・・
まっ、結果は残してますからお咎めはないのですけどね

>ダンクーガノヴァって如何思いますか?

初耳だったので検索してみました。
・・・なんといいますか・・ね・・
過去のダンクーガとの繋がりっぽいものが全く説明にないところ別物なのか今ひとつわかりませんが
ダンクーガの続編ならば初代のキャラも登場させて欲しいところです
でも、ロボット物の割には女子が多いな、女子が・・
トップを狙えみたいなのならまだわかりますが・・これだと萌え狙いに見えて仕方がないね・・


PR

2007/02/24 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マックドリグラ | HOME | なれ合いを感じる学校>>
忍者ブログ[PR]