忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:06 |
マックドリグラ
久々に朝マックしました。
なんか新しいメニューありますな・・ってかいつの間にか24時間営業になってるし・・
午前4時とかにマクドを食べるのも不健康の極みみたいに思えてくるのですがね・・
で、マックグリドルでしたか・・、某ショタ双子と何気に似てますね
「誰も知らない朝ご飯」とかCMでやっていましたけど
そもそも誰も知らないんだったら意味がないじゃん
誰も知らなかった・・じゃないですか?
まぁそれは良いとして買いました・・名前は知らないんですがソーセージエッグマフィンが中身で
パンがやたらとしっとりとした奴です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・・

いあさ、メープルシロップがなんで入っているのよ・・?
そらそれ単体なら美味いですよ?でも・・お肉とチーズと卵ですよ?
それにメープルですよ?
まぁ微妙でした、ソーセージパテのあのジューシーさがメープルに相殺されて味がよくわからない
パンが異常にシットリなところがさらに変、

うわぁ・・フィレオフィッシュを越える失敗作だぁ・・

ぶっちゃけソーセージエッグマフィンの方が100倍美味いですよ・・
意外性でも欲しかったのですかねぇ、でも肉系とかに甘い物かける事自体が間違いでしょう?
酢豚にパイナップルを入れるのと同じぐらいの違和感ですね
甘い肉って・・



さて、教習所に行って参りました。
何時もガキが多いね、ほんと・・・
今日は入所式という事で適正テストのようなものをやりました、
入所式っぽい事は一切ないので教室間違えたのかと内心冷や冷やでしたよ・・
まぁ人物を把握するような質問のためにテストの出来でその後の教習が左右されるものではないようです
そんな訳で普通に答えたのですが・・、まっ、私の精神の異常っぷりが伝わったかと思います・・
極端なんですよね、ほんと・・
でも、所則の説明からしてやはり・・ガキの溜まり場なんだとも思いましたよ
他の教習生とトラブルを起こさないとか室内では帽子を脱ぐだとか・・
そんなの一々説明していて内心呆れましたよ・・



極めつけが「無免許運転しない」


・・え~、教習所ってそういうための物なんですが・・

そんな阿呆おらんだろうと思っていたら年に数人いるんですってよ?
何でも免許の前にバイクを買って、交付される前に乗り回して事故を起こし発覚
交付がされていないんですから、
検定が受かっていてもそれは「無免許」と判断されて罰金だとか退学処分とかで大損こいたという
まぁ幼稚なミスを取り上げていました
・・結果論としてはそいつ、免許取らなくてよかったんでしょうね、馬鹿が乗るとほんと凶器ですし・・
でも時期的にかなり混んでいるらしいですからね
さっさと取ってしまいたいところです、
ガキと一緒にいるとねぇ・・なんか病気貰いそうで嫌なんですよ・・
なんせまるで病気みたいに気持ち悪い言動を取る人種ですから


さて、私だけでしょうか?
パワーアップした油汚れに利く女医君の声に妙にイラっとくるのは・・
声優が変わったのかちょいと高くなりましたね。
あの「パワーアップパワーアップ」って叫んでいる時点でイラァ!!っときます
他にもウォータリングガムか、あの女の歌が変・・
わざと音程外してインパクトを出す手法なのかは定かではありますせんが聴いていてむかつく
元々あのガムのCMのジュルって音鳴らすのは下品ですしね
ほんと・・最近は「とにかくインパクト」なCMばかりですね、印象付けるためには不快感を与えるものでも
一向におかまいなしな気がしてきましたよ。
まぁその中で0円詐欺の携帯会社は今度は安っぽい家族愛仕立てなCMを作っていますね
今まで散々意味不明なもん電波に流しておいて今更何やってんだか・・
大体、携帯のプランをアピールするのに親の機械音痴をアピールしている時点でズレてますし。
この会社が潰れるのが楽しみですねぇ・・
予想外な展開起きてくれ♪
PR

2007/02/25 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<男の引き際 | HOME | BGM>>
忍者ブログ[PR]