忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:37 |
期待している?
連日報道されていたチベットの一件、まだまだ尾を引きそうですね
まぁ、北京五輪が近い状態で起こったのはもはや必然なんでしょうかね・・
しかし・・五輪が近づけば近づくほど問題が噴出してきますねぇ・・
もう面白いのなんの、でっ、責任はなすりつけて当人は関係ないとしらばっくれるお粗末ぶり。
この調子じゃ本番で選手が大気汚染で倒れたり食中毒になっても余所の国のせいにしそうですね・・

・・にしても、こんな国で行うのに・・楽しみなんでしょうかね?

元々オリンピックには興味の欠片もない分どうでもいいんですが、色々トライアルして代表決めても
本番があそこじゃ日本を代表する選手にとってはマイナスな気がするんですよねぇ
健康被害もそうですし、下手に日本が金メダル取ったらいちゃもんつけて大使館襲撃されかねませんですし。
・・・・まぁ、こういうスポーツの祭典を通じてあの国の腐った様が全世界に知れ渡るのは喜ばしい事なのですがね


PR

2008/03/22 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インスピレーション維持 | HOME | プラトニッキュ>>
忍者ブログ[PR]