忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:05 |
モラルが必要なご時世
まぁ~驚いたっというか妙に納得したんですがね、
極楽ヤマモトが淫行でクビ
ってか・・吉本だったんですね・・芸風からして余りイメージわかなかったんですが~。
でもまぁ元々嫌いだったんで落ちぶれる様が楽しみです♪
大して面白くもないのに軍団引き連れてお山の大将ですからね・・M1の準決勝レベルの芸人の方が遙かに面白いんですからまぁ・・世の中わからんもんです。

さて、コメントからして現状では月姫購入は困難と判断
・・ってか公式サイトも3年前で止まってますしね・・
こりゃ諦めるしかないですかな・・・。
ってか8月にそれっぽいソフトがPS2で出るような感じですね・・流石型月・・
これはねらい目か・・っ本編プレイしていないとわからなかったら元も子もないんですがね・・
ってか最近のそっち系ってのは売れるとPS2に進出するもんなんですね・・アセリアしかりデモンベインしかり
・・スピたん?・・計画あるのかな?
出るのならイオ出してイオ・・ってか凝ったゲームシステム作るくらいならキャラの個性出したミニゲームが多数合った方が面白かった気がしますね・・
それこそ本編で将棋とかあるんですから・・・
PR

2006/07/19 19:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手SS更新~ | HOME | 降水確率と雨量>>
忍者ブログ[PR]