忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:51 |
無関心になる
テレビや新聞でやっている話題、その一つ一つが注視すらばものすごく腹立たしいものですね
でも腹立てたところで事態が改善された試しはないですし、かと言ってマスコミは何時までも同じネタを繰り返す
日常生活の忙しさも加えてみればそうした話題に無関心になっていくものですね。
まぁそりゃそうですわな、自身の精神的負荷のみを負わす要素なんざ触れないに超した事はないのですし・・
でっ、それが悪循環になっていき次第に崩壊を迎える・・ってなもんですか
やはり出来る限り一人一人が報われる結果を提供しなきゃね、国もさ。

・・ドラ息子にゃ荷が重いですが・・ね。

拍手レス

>『イリーガル』ってどういう意味でしたっけ? 

・・なんだろ?なんだかホテルとかジーンズのイメージがあったり・・

>薬物を投げつけて仕事を妨害する環境団体はとっと銃殺刑に処すべし!! 

弱腰になってもしょうがないんだし、いっその事沈めちまえよ。
捕鯨が駄目だって人殺し仕掛けてるんですしさ。

>侍大将の異名が似合いそうなキャラは誰かいましたでしょうか? 

「侍大将」って名前自体が異名じゃなくて全うな呼称っぽいような・・
でも、そこまで露骨に侍しているキャラって意外に少ないな・・
「~でござる」とかは行き過ぎですけど。

>偶には孕み系SSを宜しく御願いします!! 

実は今執筆中♪もうしばし待たれよ!

>…最近,naoさんや虚鉄さんが全くと言っていい程に現れませんねぇ。
>リアルに忙しくて,時間が取れないのでしょうか? 

かくいう私もリアルに忙しいですからねぇ、リアルとネットの両立ってかなりしんどいもんですぜ・・

>虎&狐のカッチョ良い外伝を強くご希望致します♪

カッチョ良い・・ですかぁ・・
フルメタルパニックでも読んでミリタリーの勉強でもしますかな。
まぁあっちゃ「囁く人」のおかげでぶっとんだ技術力だったりするのですが・・
PR

2008/03/09 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プラトニッキュ | HOME | ???>>
忍者ブログ[PR]