忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:22 |
プラトニッキュ
忙しい合間にもようやくにPS2版FATEのセイバールートをクリアしました。
半分寝ているのはご愛敬。
で・・PC版からPS2版に移植する際に裂けては通れない掟が出ましたね。

プラトニックだ!これは!!

PC版でもいい加減ヘタレなのにさらに手を出さずにぬるい事でまかり通るのであるならば
ついにあのヘタレエトランジェを超えるヘタレっぷりを発揮するのではないだろうかね!?
まぁでも新CGがある分良しとする・・
それ以外のシナリオ追加ってのはルートにおいちゃとりあえずはないようですね、
ホロウへと話をつなぐために誰もが求むご都合エンドを欲しているんですが~、
そうそう全員生き残るハッピーエンドなんてありゃしませんかね・・


拍手レス

>クロムウェルと闘って正義の魂を取り戻してゆく暗黒騎士が居たらええな♪

拳闘士VS暗黒騎士ですか、燃える展開ではありますね
でっ、彼の拳が騎士のフルフェイスな兜を破壊した瞬間そこに見えるは冷徹かつ信念を貫く決意に満ちた
女性の顔が・・!
・・・な~んか、彼の相手って大抵女になってしまうなぁ・・

>E,Sでも拳と拳との熱い魂のどつきあいがあればいいなぁん♪

近未来的な物語でそれがまかり通るなら間違いなく超人的な殺人拳の使い手でしょうねぇ・・
でっ、銃器が発達しているのに何故か皆使用するのがボウガンで何故か全員モヒカンだったり♪

>手札の『深緑の自由騎士アルフォード』と場の『深緑の守護天使レイブン』を 
>コンタクト融合!現れろ!!『天空騎士・ゴッド・アルフォード』!!! 
>覚醒我流剣技『無拍子・絶』!!MVを撃破!更に『ゴッド・アルフォード』の
>効果発動!敵一体を破壊する度に相手Pに破壊した僕の攻撃力分の 
>ダメージを与える!『紅蓮天翔翼』!!更に,場に『深緑の女剣士マリー』が存在する時 
>『天空騎士・ゴッド・アルフォード』はもう一度バトルする事が出来る!
>コレで終わりだ!『天動刃技・紫電一閃』!!…ガッチャ!楽しい決闘だったぜ♪ 
>・・DM(デュエルモンスターズ)GXと幻想組のアル&レイブンの劇中『融合』ネタをパロッてみました♪
>如何でしたでしょうか?

まぁ、生け贄にはぴったりな人がいますからね・・制約がある事でも遠慮なく墓地に送れるでしょう・・
ってか結局DMのルールって今ひとつわからなかったりするんですよねぇ(笑)

>ライザ&リーンのエロエロ珍道中も宜しく! 

ところが、二人用の物語が何故か主役なキルケ&クローディアで執筆中であったり・・
う~ん・・余り主役は壊したくないのですが・・何故そうなったのやら。
PR

2008/03/16 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期待している? | HOME | 無関心になる>>
忍者ブログ[PR]