忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:56 |
降水確率と雨量
私だけでしょうか?
降水確率90%と聞いてめちゃくちゃ土砂降りな雨をイメージしてしまうのは・・
っと何ともなしの今日のお天気を見て呟きました。
まぁなんと言いますか、ここらが地中海性気候なんちゃうんって思うくらい降りませんでした、降っても4,5分で止んでました・・
異常気象が目に見えるくらいまで進行したのですかな・・?
まぁ観測史上一番記録した地域も出たぐらいですから~局地的なんでしょうね・・
それにしても最近水害の話題が多いものですね・・ほんと・・

さて~、お金入ったので何か新しい物でも買おうかと画策中です・・
それだけが楽しみなのさ、浪費家で何が悪い!!
・・目下一番の候補は「月姫」なのですが~、天下のアマゾンでも売っていない代物・・もしやもう廃盤デスカ!?
なんかコミックマーケットだのなんだのってあったのが妙に気になりますね・・
まぁボックスで売ってるみたいですが~流石に一気に1万以上の買い物はお兄さんの財布が厳しいよ・・
2万3万の買い物って言ったら・・もうそりゃ凄い覚悟をしなければ・・下手すりゃ新しいPC買えちゃうんですし・・
・・にしても、ほんとどこで売ってんやろね・・?

他に欲しい物と言えばやはりMGのF91か。
・・いつ発売なのかまるで知らないですが(笑)
設定通りでかなり小さいらしいですねぇ・・。細かくて緻密なのもよきかなよきかな、この調子でクロスボーン行ってくれたらいいですねぇ・・もしくはぺーネロペー?
PR

2006/07/18 19:24 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

月姫及び月箱は同人ソフトの為アマゾンでは扱っていないと思われます。
yahooオークションや中古ショップ等を見ると普通に4~5万しますので入手は割りと困難かと・・・・。
posted by noiteat 2006/07/18 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モラルが必要なご時世 | HOME | ッというわけで>>
忍者ブログ[PR]