忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:20 |
B級グルメ?
行きつけのファミリーマーツでは新しい特集モノが販売されていました、まぁ最近多いですよね・・テレビ番組なんかで開発した弁当とかを販売するのって。
そして現在ファミマで取り扱っているのはずばり・・「キム兄!」
キムキム兄やんでおなじみの料理芸人、その腕は芸能界で1,2を争うというもの!多くの芸人が絶賛するその腕がついにファミマで明かされる!!!
ってな訳でおにぎり二種購入~・・・
ソーセージマヨネーズとチャーシューか。
まぁすごいアイデェアですが美味ければ問題なしとイートイン

・・あれ?キム兄!?

美味い・・のか?これ・・
ソーセージマヨネーズなんて普通にソーセージ、しかも具が小さいの上に味付けが薄いので白米食っているのと変わりませんでした、対しチャーシュー、こちらもその濃さそうな色と扱っている具材からしてガツンと来るものかと思いきや・・こちらも中途半端・・、ってか味薄い?
ウズラ卵が入ってますがまだウズラの方が味がしっかりしてました。
ってかこれ買うなら同じファミマの「チャーハン」のおにぎりの方が美味いですね・・

──これが・・キム兄の実力なのか・・ううむ・・
定番がある以上色物に走るのは否めないのですがせめてもうちょい・・ねぇ?
まぁ王道に昆布を買った方が無難でした・・正直損したような・・(涙)
どっちの料理ショーでプロの人にダメ出しされるのがわかった気がします・・

さて、息が上がっている感じがありありと見えるトリビア、昨日のもすごかったですね。
花火のトリビアの種じゃ時間精一杯までやろうって気持ちがありありと伝わってきました(笑)
ってか50個も紹介していたわけですしね・・まぁしょうもないトリビアよりかは面白かったですが・・
でも番組の大半がこれを占め後はおなじみの過去のトリビアの種、売店の商品の総額とライオンの好きな焼き肉でしたか・・
もはや何の前触れもなく放送しているところが涙を誘いますね。
そして本来のトリビアのひけらかしはたったの3つ・・
しかもその内のセメダインについてのトリビアは元が取れていないアヤフヤな情報だと言うから・・せっぱ詰まっているなぁ・・
がせビヤもやらなくなったところ、相当に応募数が減っているのかな?
その内スイジューみたく「ジャポニカロゴス」と30分ずつで分かれて放送しそう・・
PR

2006/08/17 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君の?世界の中心は?僕だ? | HOME | 何故だ!何故勝てない!>>
忍者ブログ[PR]