忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:13 |
何故だ!何故勝てない!
っと、ティターンズのヘタレエリートみたいな叫びを放っている誉です。
「トラぶる花札道中記」・・よほど運がないらしく全然勝てません(涙)
おいおい、ワカメちゃんチュートリアル的な存在で普通に青タン出すなよ・・
ほんと・・このゲームクリアした人いるのか疑問ですぜ・・
それ以上にまだやり続けている自分にびっくり♪
・・俺の名は誉・・諦めの悪い男・・
因みにメルブラでもネコアルクの出し方がわからなかったり♪
スッキリしねぇなぁ・・

さて、ふと思うのですが~・・
基本的にBBSなど公の場で一人称が「俺」な人ってトラブルメーカーな人が多い感じですね。
『巻き込まれる』ではなく『巻き込む』方で・・
加えて自分が正しいと思いこんで乱暴な書き込みをして場を荒らす・・っと。
なんともはや・・そういうのがいる限り落ち着くことができない気がするのですがねぇ・・。
ともあれ、仮初めの場所を得て騒動が納まったのはあの場ではいいのでしょうが外野としては少々つまらない感じ
・・でもあの様子じゃ根本的な解決ってわけでもないですし
仮初めの場所でも同じような事が起こる可能性は高そうですね。
「何故そんな事態になっているのか?」それがどうにもわからない人達のようですし・・
まぁそこまで観察するほど物好きでもないですしリンク経由するのも面倒ですから知らないですが・・
お気に入り?──否
ともあれ、その場所に平穏が訪れる事を願っていましょうかな・・
「俺」タイプがいたら厳しいかもしれませんが~・・
っと訳のわからない小言を♪
何、完全な傍観者がほくそ笑んで思ったことですよ・・


さて、ついに大神のサントラ到着!
すげぇ!5枚組で5000円!!
予想外です・・ってかアクオスケイタイのCMしつこすぎてうざいです・・、そのしつこさに予想GUY。
流石200曲以上あるというサントラ・・厚みかして違うねぇ・・そして6秒足らずで終わる曲も少なくないところがすばらしい。
ってかそれは寧ろ長めの効果音です!!
でもいいですねぇ・・やはり和物サントラとしてはすばらしい。
鬼武者を軽く超えましたね・・。尺八やら三味線での曲って心を揺さぶられるものです・・うんうん、大和の血が流れているんですねぇ・・。
次回作もありそうな予感ですし・・スタジオクローバーは要チェックや!!

さて、執筆スピードがローギアで更新できていないので暴言をもう一つばかり・・、
そういう時期なんですよ・・勘弁してください(涙)
それはそうとテレビジャパンだっけ?「おっきいモジモジ!」なあのCMの男の動きって・・デンプシーロール?
ってかデンプシーロール?
でも・・キャンパスGOGOにしろデンプシーにしろ・・内容よりもキモチ悪さで注目集めるのが増えましたね。
そんな中昼間っから「本当に遭った怖い話」がやってました。
敢えて「遭った」・・ですね。
心霊番組は怖いですが何故か見てしまうのが謎なのですが・・
昼間からって、そして「ホンコワクラブ」なんてやってゴローさんをストーリーテラーにしているところ・・パロディに近づいてきた感じですね。
でも今日見たのは笑えた、造り話全開です(笑)
内容としては古い学校かなんかで研修を行う男がそこで偶然指輪を手にして夜看護婦の幽霊に襲われて気絶する・・っというもの。
演出が恐怖を誘ってますが・・、その男は指輪が霊を呼ぶ寄せているとわかっている上で持ち続けており挙げ句元あった場所に戻した方が良いと夜中に徘徊するのです。
──ここですでにおかしい、
ってか指輪なんて落としているの見つけたらまずそこの責任者に届けるでしょう・・
それが曰く付きならばなおさら・・
結局は御約束に看護婦に追いかけ回されトイレに逃げ込み気絶・・っと。
・・・でも・・トイレなんて御約束過ぎる袋小路にわざわざ入るものなのか・・ってか何時までも指輪を持ち続けている事がさらに解せない。
これがもしも本当にあった話ならその男というのはかなり変わり者なのでしょうね・・
それにしても作り話的な要素が見えると途端に白けるものです
一人で恐怖体験に遭ったのに最後当人が行方をくらませたにも関わらずその顛末が周囲にわかっているとか苦笑物です・・
PR

2006/08/16 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<B級グルメ? | HOME | 現金な態度のお店>>
忍者ブログ[PR]