忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/18 00:09 |
君の?世界の中心は?僕だ?
パクリですね、主題歌からして。
まぁ良くも恥ずかしくなかったものか・・散々日本をバカにした後にパクリに走るたぁ・・
キムチの食い過ぎで頭がおかしくなったのですかね?
所詮はいい加減な国って事ですか・・テコンドゥーもそんな感じの発祥だったとか言ってますしね
もしかしたらセクシーコマンドーの亜流なのかもね。
しかし中途半端にタイトル変えているところがなんともはや~、厨国みたいにその内この作品こそが元祖で日本のは偽物だ!っとか言い出すんじゃないでしょうねぇ・・?

拍手レス
>ちゅ、中国の料理を否定してはいけない! やつが、マーボー神父が背後にぃぃっ!?
>あと、ラーメンや餃子も中国から伝わってるから、料理だけは認めてる>中国

ふっ・・私も中華料理は大好きだ、ぜ!
医食同源、食は万里を超える・・いいねぇ・・
餃子でビールをくいっと・・じゃなくて。
料理としてはすばらしいものです、洋食みたいな見てくれ重視で味わかんねぇ・・ってな訳でもなく和食みたいに冷たいままお野菜が出てくるでもなく・・
・・ってか自分、野菜は火が通った物が好きな物で・・
シャクシャクよりホクホク・・。サラダなんて愚問!酢の物・・?

貴様!非国民か!?

ってな訳で油に通したりする中華スタイルの野菜料理は好きです。訳のわからんドレッシングぶっかけて生で食うよりかは
サッと炒めてゴマ油で風味付けした野菜炒めの方が美味しく頂けるってものです。

マーボー神父、ストーリー的に全部シリアスであった桜ルートで見事やってくれたものです。ってか町の中華屋で麻婆を堪能したあの人がよもやあ~んな事やこ~んな事をするとは思いませんでしたなぁ(詳しくは本編で♪)
でも麻婆豆腐をあれだけ取り上げるなんざぁ昔マガジンでやっていてテレビ放送までなっていた「中華一番」を思い出しますねぇ・・。
料理に対しあり得ないリアクションで美味しさを表現する・・ばかばかしいですがそれも料理漫画の華・・ですよ。
最近じゃジャぱんになるのかな・・、あっ、でも終わったか・・
・・シリアスさ?そんなもん「美味しんぼ」が担当してくれるわい!!

まぁ総じて言えば中国の文化は嫌いじゃないって訳ですね、
嫌いなのはあの根性ねじ曲がった政治・・南京大虐殺の被害者数を偽ったり~の、ゴールデンタイムで日本アニメの放送を禁止したり~の、終わったことを利用して国内の不満を日本に反らそうって魂胆に反吐が出ますね。
それが常任理事国のやる事かよ・・、
まぁ姦国も北朝鮮(メガネブタマンセーランド)もそうですけど・・思えばアジアの国って・・政治下手ですね(汗)
当然一番バカなのは日本なのでしょうが~、
他の三国も良い勝負で腐っているわい・・


さて、今日の新聞のテレビ欄を見ていてふと疑問に思った事がありました
ニュース番組のほとんどがアメリアで10年前に起こった少女殺人事件について放送しているのです。
・・名前なんだっけ?ベネヅェラちゃん?ヒズボラちゃん?
まぁどうでもいいか
軽く報道されるならまだしも・・新聞欄に上げられるほどの大事か?
そもそも日本人として何の関わりがある話題なんだよ・・?
そんな事をわざわざ長く放送している番組に開いた口がふさがらないですね・・
その中「豪雨被害のその後を取材」っとローカル番組が特集していました。
・・そういうのを報道するべきでしょう?今年の豪雨のすさまじさ、阿呆な話題が多すぎてもう霞んでいる訳ですしその間に台風来ているんですぜ?
今一度注意喚起を呼び起こす意味合いでも報道すべき事でしょう・・
何と言いますか・・番組のネタとして話題性があるものしか放送しないって姿勢がありありと感じられますね・・。
どこぞの国の殺人事件よりも我が国の自然災害ないし無免許運転で通勤した市役所員を晒す事こそ大事なのにね。
PR

2006/08/18 19:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | B級グルメ?>>
忍者ブログ[PR]