忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:49 |
???
先ほどザウスのHPを見ましたが・・「聖なるかな」というのが新しく発表されているようです
でっ、気になるのが「永遠神剣第二章」とある事・・
ってことはアセリアの続編と捉えていいようですが
内容はまだ不明、ただ原画が人丸さんじゃないってところに激しく違和感が・・
ううむ~、それでいいのでしょうか、ザウスさん・・・
アセリアは人丸さんの絵あってこそと思う自分にとっては何ともなしに魅力がなく見えてしまいますね・・

拍手レス
>野球なんかの報道は気にしない人間ですが……斉藤君フィーバーはオカシイ(汗

激しく同意ですね、あの野球部自体を取り上げるのならまだわかるのですが正直ピンポイントで騒ぎ過ぎなのにマスコミのおめでたさが見えてきます。
察するに以前の玩具である亀田のアラレが無様な試合をして見切りをつけて捨てた結果、代わりになる玩具として取り上げられたのでせう。言うなれば贄か・・

さて、昨日「本当にあった怖い話」を観ました

YES!GOROさん!!

のスタイルは相変わらずですが恐怖体験の再現ドラマは~・・
どうでしょう、内容よりも演出が凝り過ぎ?
正直そこまですごみがある奴出てこないだろうと思ったり・・
たとえばカラオケ屋での怪現象、女子高生の霊が出てくるって話ですが~、その女子高生、セーラー服を着た黒いボサボサ髪、でも目はカラーコンタクトでもしていたのか黄色

・・外人?

見た目のすごさで震えはしましたが改めて考えると女子高生では・・ないですよね・・
かと言えスーパーマーケットに徘徊する女性の霊なんかはなんか普通にいそうでしたし(汗)閉店後に忍び込んで袋に詰め放題で狂ったように笑うおばちゃん?なんか鞄に葱入っていたような・・・
そして何より白けたのは森三中、いや、内容よりも何よりも・・ストーリーに出てきたカップが私が使用しているのと全く同じなので・・共通点があるとなんか・・ね

因みにその夜、妙に寝付けなかったので退屈しのぎにテレビをつけていたらすごいアニメやってました

「ひぐらしのなく頃に」

途中からなので内容は完全にさっぱりですがその名は見たことがあります、結構有名らしいのですが・・

なんだこれ!?

ブラッド+よりもブラッディじゃないですか!!
何か狂っている人いますし物騒な物で殺してますし・・
タイトルからしてみれば学園恋愛物語かと思っていたのですがとんでもなかったですね、内容わからない分余計にスプラッタです・・

そういやなんか「グレムル」って映画のCMやってますよね
ハンガンの怪物?ああっ、姦国ね・・って一瞬で白けました
う~ん、あそこの国映画ですからどうせパクリっぽいですし~
ヒット映画の中に日本批判を取り入れている節があるので
その登場する怪物も結局は日本製とか言い出しそうな気がしますね~。あっ、もしくはキムチを食わしたら死滅するとか!?
どのみち、姦国映画は自国内だけで放映していろっての
他人の国を非難しておきながら馴れ馴れしく映画もってくるか、普通・・
PR

2006/08/23 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<責任の所在という物 | HOME | ハンカチーフ>>
忍者ブログ[PR]