忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:03 |
ハンカチーフ
早稲田実業が甲子園優勝、正に熱闘という事で話題になってますね。その裏では亀田のアラレのちっさいほうがなんかKOしたとかやってましたがもはや取り上げるマスコミも少ないようで・・、これも大口叩いた代償とでも言うのでしょうかな
それにしても~、こういう話題性がある事に対してここの国民はいかにも流され安いというか、バカ丸出しですよね。
ハンカチで汗を拭く姿が印象的だったから「ハンカチ王子」とか言い出して挙げ句そいつが使っていたハンドタオルに問い合わせ殺到・・おいおい、試合で感動したんじゃなかったのかよ?
結局は話題性があれば何でも良くて何も考えずに流されてますね・・
ってか~、実力でぶつかって高校野球を制した早実にしても「ハンカチ」が全面的に出るのは微妙な気がしてそうですねぇ
野球って個人でやらないでしょう?結局はそのハンカチ王子にのみスポットが言っている感が強くて苦笑です。
ってかそういう報道って高校野球に対しての侮辱じゃねぇの?

さて、まだまだテレビでは「ジョンベネちゃん殺害事件」を取り上げてます、容疑者がアメリカに到着したからって取り上げてます。
・・ってかジョンベネだったのですね・・うむ、ベネズェラはニアピンだったか・・まぁどうでもいいんですが。
そろそろ報道番組でも取り上げるようになりましたね
「何故ジョンベネちゃん殺害事件で過熱報道がなされたのか!?」
・・まぁ、その番組でも普通に特集組んでいたのですが・・
でもそれを報道するだけまだマシな番組でしょうね。
まぁいつまでも日本に関係のない話題でゴチャゴチャやっているのは正直視聴者も飽きるでしょう。
・・10年前の外国の話ですよ?
誰がそこまで関心持っているっちゅうねん。しかも当国のアメリカではその容疑者が本当に犯人なのか疑問だと言うことで検証する番組がなされている中、日本の番組では「容疑者!アメリカに到着!」・・って・・
低レベル過ぎる・・そりゃメディアスクラムも起こるわ・・

さて、更新、できてませんね!!
すみません!小説サイトではそれでも大した期間でもなかったりするのですが~まぁ個人的には・・(汗)
そろそろ再開したいのですが~思ったよりも進まないのですねぇ・・あはは・・もうちょいお待ちを(謝)
PR

2006/08/22 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<??? | HOME | 暑さと蜘蛛>>
忍者ブログ[PR]