忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:21 |
黒は黒
真っ黒な動物愛護団体が中途半端な収支報告をして
意味不明な言い訳を言ったところで
黒く見えるものが白く見えたりはしないでしょうねぇ・・
ってか何?ブルセラ病のワンちゃん救え?
同じ人間の訴え無視してワンちゃんワンちゃん・・
まぁ、それで偽善装って飯の種にしている以上はそうですよね、
彼らには病気の「ワンちゃん」がお金のなる木のように見えるのでしょう
正に偽善、こういう輩が一番汚いものなのですよ。


闇玉さん

「悪くはない、だがエレガントとは言い難いな」

なんちゃって♪
風呂敷味わいはあるでしょうね、寧ろ日本人ならば当然ですか・・
今日実際にエコバックをコンビニのレジで渡したら相手さんも普通に対応してました
相応の理解あるようですねぇ・・
まぁ、土日は止めておきますけどね
学生と思わしき知能指数が凄まじく引くそうなガキにバック渡してもバーコードとか探しだしそうですし・・
いあ、平日と日曜日ではコンビニ店員のレベルの差がすごくてすごくて・・
でも風呂敷・・最近では防水加工の風呂敷も売られているそうですね
水を中に入れても溢れないという優れ物
・・・・・・・・・・・・・・・・何気に欲しい・・・

拍手レス

>むっ!?日記部屋を元の柄に戻したんですね。明るくて良いッスよ♪
>話し変わって私もマックグリドルを大分前に食べた事がありますが・・・ 
>パン生地から甘い匂いしてましたし『何これ?』って感じでしたね。誉さんと同様に味は微妙かもしれませんね
>あんな味なら普通にソーセージエッグマフィンセットを買った方が幾分マシですね。 
>値段的にもコッチの方が70円もお得ですしね。ドリィと
> グラァですか・・・言われて見ればそんな連想しなくもないですね。ES拍手SS面白かったです♪
>ウルムナフとゲンジロウ社長は相変わらず仲がいいですね(笑) 

レイアウトは・・まぁ背伸びするもんじゃないなぁ・・っと
色々やりましたけどこれが一番しっくりくるかなぁ・・

マックグリドル・・あれを美味いと感じる人がいるのかがそもそもの疑問ですね。
ハンバーグにシロップかけて食うようなものなんですから・・
でも、思い出せば出すほど変な味ですよね・・
ま、まさか・・コリン星の食べ物なのか!?

メガマックと言い24時間営業と言い・・
ほんと、あそこはインパクトだけで勝負するような店になってきましたね・・
モーニングはソーセージエッグマフィン、これだけで良いかもしれません・・
なんか昔ホットドッグみたいなのもありましたしね・・
焼いているかと思ったらなんかふにゃふにゃで蒸してた感じが・・・・

ES拍手SS、楽しんで頂けたのなら幸いです
・・・でも、ESってそんだけ人気があったのか・・
何気に驚いてます(笑)



さて、島田紳助が政界進出するのかとニュースで憶測が流れておりました
何でも番組の視聴率が振るわないから打ち切って
以前から興味を示していた政治の世界へ足を踏み入れるのではないかという見方があるようです
まぁ、確かにどこぞの応援活動もしていましたしね
番組も・・振るわないでしょう。
ってかコンセプトに無理がある番組ばかりな気がしますね・・
例えば「ヘキサゴン」、Ⅱか?
リニューアルして全く意味がわからないクイズ番組になってしまいました
特に最後、はねとびの時間の関係でたまに観るのですが・・

何あれ?

クイズって言っていいのでしょうかね?頭悪過ぎな小娘が頓珍漢な回答ばかり言い、
子供でもわかる問題でようやく正解して大はしゃぎする
・・いあ、そんな問題しかできない事を恥ずかしく思えよ・・
ってかそういう馬鹿な回答が目当てのコーナーになってますしね。
クイズとして見るにはわざと間違えているような馬鹿な答えに苛々してしまうものです
次に「芸恋リアル」・・全然リアル違いますしね。
最初から滑る気がしてましたけどここまであれやこれやコーナーをいじくるのも往生際が悪いものですな
あの局ってそういうの多いですよね・・
番組のコンセプトからして意味不明なのを強引に進めて
視聴率に変化があると強引に番組を弄るって・・エンタとかそうでしょう、
最初は歌とかもありましたっけな・・
でもこの番組は酷い・・
青田だっけな?何か婚期のがした女の婚約者選ぶとか企画で散々盛り上がった後に
別の番組で本人が「恋人を探す」とか言ってましたし
レギュラーのコンソメが告白されたらどうしたらいいかわからないと丁寧に断ったそのすぐ後に
韓国の実業家と結ばれたりとまぁ・・
芸恋ダウトってタイトルの方がお似合いな番組ですわな
キスイヤの方がよかったのは言うまでもなく・・

後は・・なんだ?バリバリバリュー?
世界の金持ち紹介してるだけ・・「だから何?」って番組ですね・・
「行列」もあったか・・あれも視聴率悪いようですね。
まぁ、弁護士をタレント扱いしだしたところから法律番組から脱線し出した気はしてました
先週なんて「電車で騒いでいる子供を叱ったら罪になるか」とか問題出してましたし・・

・・・・・・罪になるのならこの国、本当に潰れますよ?

・・島田紳助の人気番組って本当に廃れてきてますね・・
まぁ本人は色々とサイドビジネスに手を出しているから痛くはないのでしょうけど・・
でも・・タレントが政治ってのもねぇ・・
そのまんまな人もそのまんまなミスしているようですし
女性問題って・・
PR

2007/02/27 18:29 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぐりどりー・・・アレがコリン星の食い物ならば味覚の常識が可也ずれている
可能性が大きいですね。アレを普通に『美味い!』と言える人は勇気があるな・・

◎愉快なガンショップ弐号店の人達

ライオット,アザリア,麗華の三人が切り盛りするルドラ直営のガンショップ
『クリムゾン』第二号店繁盛記を何時か外伝として拝みたいですねぇ・・・

麗華さん・・・調整した銃を標的めがけて投げないで下さい。暴発の危険性が限り
無くゼロじゃないので非常に危ないです!

今日はどちらを愛する?・・・選ばれなかった方は後で酷い眼に合いそうな・・・
posted by 極夜at 2007/02/27 22:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罪の有無 | HOME | 男の引き際>>
忍者ブログ[PR]