忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:35 |
男の引き際

円楽さんが引退ですってね。
ろれつが回らず恥をかきたくない・・
美学ですね、それだけ落語という物に誇りを持っているんでしょう
下手なしゃべりは見せられないというプロ意識
そしてその潔さに男らしさというものを感じます。
本当、引き際っていうのは大事ですよね。
そりゃ生涯現役という心構えも立派ですが
それがもう見るに耐えない衰えを晒しながらとなると・・どうでしょうかね
それにしても、そんな円楽さんのニュースを見る度に
ろれつが回らなくても未だに番組を続けている某局の某アナウサーが滑稽に見えてきますね
ニュース読むんですから・・聞こえにくかったら迷惑でしょうに・・


さて、エコバックという物を買いました
最近話題になっていますけれども
具体的に「エコバック」という名前がついた商品ではないものなのですね
まぁそれでも環境問題にはそこまで関心はなかったりするのですが・・
寧ろ手遅れじゃないの・・?
それでもゴミをポイ捨てにするとか無駄なゴミを作るのは生き方として下品ですからね
っとは言えども使うのはコンビニのレジぐらいになりそうなんですが・・
正直コンビニ袋なんて毎日もらっておりますが使い道ないですからなぁ
寧ろゴミですし・・
そう考えたらこれに入れてくれと渡したほうがスマートなものです。
・・っても600円そこらの無印の布袋なんですがね
マイ・バック・・だったかな?店の名前通りの無地で安いし丈夫そうです
サービスとしてはスタンプで自分の好きな文字を印字できるらしいのですが
それはそれで・・ね。
寧ろただの布袋!って方がいいですよ。


さて、HCM-proのキュベレイが発売されていたので買いました
キュベレイって言っても石化な魔眼ではないですよ♪
そんなメデューサネタを置いておくとして、出来は非常に良いです!!
1800円でメタリックな塗装、機体も大きいですし可動域が広い
さらには安定性が高くバランスが非常に良い!
いあ、これで1800円は安いですよ・・
他のZの品物がショボイ分これはいい・・
ただ金色の百式とかMS状態だと直立させるのも困難なZとかとは訳が違う!!

でも・・ジェガンはどうした!!?

逆襲のシャアシリーズは何時になったらコンプリートできるんだよ!ごらぁ!!

PR

2007/02/26 18:18 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここであえて

つ「風呂敷」
これなんてどうでしょう?
・・・・コンビニで出すものではありませんね。
むしろ何かに呼ばれたときに持っていくものかと。
あって困るものではありませんよ!
posted by 闇玉at 2007/02/26 18:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黒は黒 | HOME | マックドリグラ>>
忍者ブログ[PR]