忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:36 |
罪の有無
ぶっちゃけ、今の日本では人を何人殺そうが「頭がおかしかったら」無罪になるんですね
悪魔が命令・・ですかぁ・・
まぁ、こんな事が認められるのならこれから殺人を犯した人は頭がおかしいふりをしだすでしょうね
・・ってかもうやってますか、あの中国人の女
テーエーゼンでしたか?砂人形刺しただとか殺したガキは生きているだとか
罪の意識もなくよくも抜かせるものです
流石は犯罪大国中国、日本の公共物を盗んだり店を爆破して盗みに入るだけじゃ飽きたらずに
虐殺まで平気なんですねぇ・・まぁ人口多いですから、人命軽視の最前線なんでしょうけどね
でも・・これでいいんでしょうかね?
どうであろうと「人を殺した」という事実と「そいつが罪にならない」という理不尽さはしっかりと残るんですよ?


極夜さん

グリドル、寧ろあれが美味いという人は味覚崩壊しているとしか言いようがないと思いますよ・・
結局何味なのか不明なんですし
ってか発売開始してちょいと経ってますけどクレームきてないのやら
外伝・・ライオットを主役というのも・・
一応エドが主役っぽいのを頭の片隅で考えております

拍手レス

>誉さん,大日本技研と言うチームがカッコいい銃器を作っているみたいですよ

拝見しました、ゲームとかの銃器を造っているようですな
デモンベインの銃とかも置いてそうなほどの凝りよう・・
それでも欲しいとは思わないのはやはりそれが銃なのだからか・・・
いあ・・レプリカでいいから・・日本刀が欲しいんですよねぇ
西洋剣のレプリカだとちょいと引きますけど・・刀は正真正銘の芸術品ですからなぁ


さて、愚兄がスポーツクラブに入るとかで入会にPCのメールアドレスが必要らしく
それを教えました
それ故に入会の返信が来ると言うことで私のPCのメールソフトで確認してくれと申し出がありました
でも、99%メールを受信拒否しているんですよね・・私の
仕方ないので一時的に受信拒否を解除して到着を待ってました
結果、「入会しました」とだけのメールが来てその日はそのまま終了
・・でも翌朝にびっくり♪
迷惑メールが45通も・・・、受信拒否の設定をし忘れておりました・・
いあ、一晩でそんなに送るとはね・・

え~、夜は寝るものですよ?暇人さん?

まぁ設定しなおしたのでもう来ることはないのですが・・
夜な夜なそんなしょうもない事をしている馬鹿がいるものですねぇ
・・虚しくないのやら・・


さて、注文していたハンドシュレッダーが到着しました
アマゾンって本当に便利ですねぇ・・
何気にそういうのって必要なんですよね・・自分の名前とかがある書類って多いですし
そしてゴミをあさる婆とかって実際にいたりしますからね
・・・モラルハザードとか綺麗な言葉使ってますが、結局は「恥晒し」が増えたって事ですか・・
そんな訳で安くて機能が充実したのを買いました
なんと!CDやカードまでぶった切れる優れもの!
・・機会は少ないですがCDとかいらないの、捨てるのも大変ですからね
でも、指は切れないのでご安心を♪
PR

2007/02/28 19:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<食い違い教習 | HOME | 黒は黒>>
忍者ブログ[PR]