忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:03 |
食い違い教習
え~自動二輪の教習に行ってきました。
何というか・・流れ作業でしたね、はい。
まぁ基本的に四輪と違って一緒に乗車できない分「走っておいてくれ」という風になるのも否めないですか・・
でも・・産まれて初めて二人乗りで後ろに乗りましたよ・・
怖すぎです、はい
後ろに乗る感覚ってすごいんですね・・カーブとか正に運転している時のスリップと全く同じでした
さても、早く免許が取れたらいいのですが・・色々面倒そうですね
まぁ、がんばりますか


拍手レス

>スタンピ:あぁ行くかぁ……あの一発で実は妊娠してたりとか、ルザリアに居ついてタイムと三角関係とか(ォ

ふふふ、まぁ妥当な終わり方かと・・
実際に孕んでいたとしたら多分クロ、死んでますよ(笑)
まぁあの後は、ヘキサは武者修行という事で各国を放浪しております
打倒クロムウェルと言ってますけど実際はそこまで彼には拘らず自身の生き方を模索しているのが
正直なところですね
それでも、グロいもんぶち込んだクロに対して叩きのめそうと思っていたりしているのですが・・


>誉さん,一寸したコツで市販のラーメンを美味しくする方法ってありますか?

そうですな、袋麺を色々工夫すれば本場の味を越えるらしいですが
手頃なのは「シーフードヌードル」にマヨネーズ・・ですかね

・・邪道?

まぁそう言いなさんな。私自身マヨラーでもなければマヨラーの食生活にはドン引きしますが
こいつはいけますよ?
軽く丸を描く感じでかけて混ぜたらあら不思議、思ったよりも美味です
まぁコクを出すのにマヨネーズって使用されるようですからね



さて、安眠というものは大切なものです
睡眠時無呼吸症候群なんてのが話題に上ったりしますからね
ぐっすりと眠る、それはある種の至福とも言えるでしょう
そんな訳で快眠グッズ購入

それはいびきを抑え快眠を与えるゲルマニウムの鼻輪!
鼻の穴でも開くのでしょうかね、まぁ違和感はありますがとりあえず昨日試してみました

・・安眠、ですかな・・

よく寝たと思ったら深夜でしたし、何か・・寝ながらしゃっくりしていた記憶が・・
やっぱ寝る前に軽く一杯飲むのが一番の快眠グッズですかな
PR

2007/03/01 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商売なんですから・・ | HOME | 罪の有無>>
忍者ブログ[PR]