忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:18 |
舐めたカウンセリング

このご時世、身に覚えのない電話というものには警戒をするものです
ましてや携帯電話となると余計ですね

今日昼頃、突然携帯電話に知らない番号から掛かってきました
そうした場合、番号確認してから出ないことにしています(笑)
心当たりがないのならば出ても意味がないですからね
でっ、しばらくしたらコール音も鳴りやんで諦めたご様子、
かと思いきやどうやら留守番電話サービスに伝言残していきやがったので確認してみました


「こんにちわ、○○教習所のカウンセラー○○です」



教習所かよ!!!


出なくて正解でしたね・・、何用かと思ったら「教習は順調に進んでいますか?」だとか
「何かあったらすぐに相談ください」だとか・・


え~・・・順調じゃねぇよ、クソが


てめぇらの不手際で10日も待たされているのに何をほざいているんだよ
おまけにその電話、2回目です
前にも1回いきなり電話してきて教習はどうだとか聞いてきやがったのにまだするか・・?
ってそれでカウンセラー?
教習所サイドじゃワシはキレやすい病人扱いか?
ほんと・・10時間の教習時間でもう半月経過しようとしているこのお粗末な現状で
そんな真似をしてくるとはお見それいたしましたよ・・
とりあえず、着信拒否にしました・・
これが試験に影響するかどうか♪
でも・・本当、うかつに携帯番号とか記入するもんじゃないですね、
教習所だからと言って正直に書いたのが裏目に出まくってますよ・・
意味不明な電話が掛かってきたの、3回目ですし・・


さて、久々にザウ○のHPを見てみたら・・「聖なるか○」の発売日が延期してましたね、「やっぱり」
・・なんか・・、ここのブランド多すぎじゃないですか?
こうともなるともはや故意に発売日を早めに発表して
注目度を集めているようにしか思えないのですが・・
でもねぇ・・、発売日が発表されたらそれを待ち望んでいる人達は
その日に買えると思いお金とか準備するわけじゃないですか
それを諸事情だとかで呆気なく延期されるのもどうかと思いますね
ってか、確実にその日に発売できるからこそ発売日って決定されるもんなんじゃないんですかね・・?
まぁ、多少問題が起きて延期したとしても買いたい人は1回ならば我慢はできるでしょうけど・・
ブランドの信用としてはプラスにゃならんでしょうな
元々良いブランドではないですし・・・・

ほ~んと、あの対応は素敵でした♪

でっ、6月か・・、ア○リ○のファンがどこまで買うのか・・・

私?

特に欲しいとも思わないですね

前作で大失敗してますからね、発売後の評価と財布の中身次第ってところですか
原画の人も違いますし~
修正モジュールとかまた出すんでしょうかねぇ・・


PR

2007/03/12 18:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わのしずく | HOME | グッバイ日本製品?>>
忍者ブログ[PR]