忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 16:16 |
わのしずく
アイスクリームにあんことくず餅をくるんだだと!?
そんな際物・・手を出さないわけにはいかないぜ!!
・・って事でクソ寒い中アイスクリームなんか買った私・・
色物には目がない性分が炸裂しましたねぇ
まぁ炬燵にアイスってのも乙なもんです
でっ、やたらと目が引くCMで大々的に放送されていたあれなのですが・・
まぁCM通りの物があるというわけにはあらず、ですね
実物は何気に食べにくかったです、くず餅がベトベトでしたからね・・
何かフォークに見立てた棒とかがあるわけでもない分余計に食べにくい
その割には変に丁寧に梱包されてました

味は~、まぁ斬新ではありませんでした、
そのまま、「雪見だいふく」と「あずきバー」を合わせたような感じですね。
くず餅も全然葛って感じがしませんですしね
まぁあんことミルクアイスが結構合っていたのが意外ですね
・・・・値段に見合う味とは言い難かったりするのですが・・


拍手レス

>アルの両親ってどっちがエルフなんだろうか・・・? 

そういやそこまでの設定はしておりませんでしたね。
でも血は大分薄まっているのでどちらにせよハーフハーフなエルフさんでしょう
・・クォーターってやつ?

>一般的にはハーフエルフは人間にもエルフにも煙たがれるのは何故なの?

まっ、これはハーフエルフってのに限られた話ではないでしょう
現代の社会でも見りゃわかりますが、人間ってのは集団で生活していると
身体的や精神的に周りと違う人を迫害したがるもんなんですよ
ぶっちゃけ「いじめ」ってやつですね
しょうもない共通点で仲間意識を持ってちょっと違うから~って理由で相手にしない
肌の色だとか、耳の形だとか~、その極みは性別や産まれた土地ですか・・
まぁ、良識がないのはどこの世界でも一緒って事で・・

>まぁ,アル坊には良い人が二人も巡り会えたから良いのかな? 
>(其の分,夜のムフフが色々と大変そうね。夢の3Pへの実現はまだまだ先の様ね♪) 
>某現代風小説のガンショップのあの三人組の3Pは実現可也困難を極めそうですね。 
>うっすらと期待しています~♪ 

アルは何気に大変な人生送っておりますが人との出会いはどれもよかったり・・
夢の3P,まぁ女性二人が仲が良い分不可能ではないですね
後はアルの男気一つ・・?
ガンショップ三人組・・まぁ無理でしょう、すっぽんぽんで胸が小さいだとか口撃を行う内に
喧嘩初めて、止めに入ろうとした店主が玉蹴られて悶絶~みたいな?
・・・普通にありそう・・



さて、今週のうたわれるものらじお、面白いですねぇ(笑)
堅いバナナとマンゴーの下りが特に・・
やっぱり、ラジオに下ネタって凄いマッチングですねぇ
バナナとマンゴーなところは「ええのんか~」に匹敵するギリギリさですな(笑)
これからも平然と下ネタ街道を突っ走って欲しいです・・
とりあえずは来週のラジオCDの特別編に期待ですか
宣伝している以上オールカットにはならないでしょうけど・・
でも・・当人もやはりあのギスギスはまずかったと思っていたのですねぇ
まぁ確かにあれは酷かったもんですしね・・・
PR

2007/03/13 18:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<付属品豊富? | HOME | 舐めたカウンセリング>>
忍者ブログ[PR]