忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:08 |
素晴らしき「子捨て箱」
まぁ、予想通りの展開と予想通りの対応になっていたようですね。
「子捨て箱」
コウノトリだとか赤ちゃんポストだとか綺麗な事を述べて本質から目を反らそうとしても
結果がこれでは水の泡・・ってか目に見えているじゃないですか
そりゃ、3,4才のガキを入れるとは思いませんでしたが、
それを設置した連中の思うような展開になるはずがないのは火を見るよりも明らかですよ
まっ、ここらは反対意見の通りでしょう?
「育児放棄を助長する」
そんな声が最初からあちこちで起こっていているのに政治家さん達は想定外の展開のようで
困惑しているようです


・・・まぁ、真面目に考えていないだけの話ですね


いあさ、そのまんま反対意見の事象が起きているだけで何で予想ができていないんだよ・・
選挙の事にしか頭がないとは言え、小学生よりも先を読むのが下手クソっぽい感じに哀悼の意を表したいものです
ってか子供の問題は児童相談所云々もあるでしょうし、そこまで匿名で捨てなければならない意味がわからない
それはどんな言い訳をしてもどんな綺麗な言葉で言っても、
親の責任を丸投げして「捨てている」事には違いないんですから。
ってか責任負えないなら産むなよ、ペットじゃねぇんだから。

拍手レス

>犬鍛冶師初の18禁話ですので、やはり「二人の初めて」を書かれては如何でしょうか?
>鉱石馬鹿の鍛冶野郎な彼と性奴戦士だった彼女なら、結ばれるまでに一波乱有りそうですし…

なるほど、それも一つの手ですな・・ってか公表していない以上、初になるか・・
まぁ一波乱っても、すでにシャンはリュートに心を掴まれているので
何やっても結局は許しちゃう体勢にはなっております♪

>ラクシャイン・・・・結局出て来なかったねうたわれ・・・

オルルカンの下りの不完全燃焼っぷりったらないですね。
結局勘違いで初期メンバー虐殺して「彼も被害者だった」で済ますのはどうかと・・
結局ラクシャインに似ていたのかも不明ですし♪

>正義,大義,漢義,様々な〝義〟は在れど,人が必ず徹すべき〝義〟は如何様なものだろうか・・・?

義理、ですね。
ぶっちゃけ人に何かをしてもらったらそれに対する感謝の念を忘れずこちらからも何か行動をするのは
人として当然ですよ
まぁ義理チョコなんて巫山戯た物がこの言葉の価値を下げているのですが・・

>『殺す相手は誰でもよかった』・・・そのカテゴリーに〝自分〟は入っていないのかな?
>今まで良くしてくれた自分の母親を手をかけるなんてどうかしていますよ

自分が入っている事などまずないでしょう、そこまで高等な思考回路がないから
「誰でもよかった」なんて馬鹿丸出しの理由を述べるんですよ
「ムシャクシャしてやった」とか「躾だと思った」と並ぶぐらい知能の低い理由ですしねぇ・・
PR

2007/05/16 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信憑性抜きでの楽しみ | HOME | 欲しいけど・・>>
忍者ブログ[PR]