忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:40 |
欲しいけど・・
PSP版FFT、いつの間にか発売しておりますわな
CMで思い出しましたよ・・ってかあの絵の調子はそのままですか・・
う~ん、まぁいいんですけどね。
本家FFのあのピカソみたいな絵に比べてみれば・・
でも先月から今月にかけて欲しい物が沢山出ているなぁ
FATEもそうですし・・、PSP版トラブルはやりたい・・っと思って軽くホロウのトラブルをやりました


・・・・考え直しました・・・

やっぱり~、他の花札と違って何か意図的なものを感じるアルヨ!!
赤短と青短が一緒に出るなんてイカサマ以外の何物でもないだろう!!
正直運任せなところ大きいよね。
それでも、音声有りなフェイトもやってみたいんですよねぇ
ライダーとか、ライダーとか、ライダーとか・・
──あ~・・出費が・・


拍手レス

>サルファは赤い暗殺者の後継機が最強に反則だと思うのですよ 
>MAP兵器まで格闘でテレキネシスミサイルと同じ範囲・判定って…
>小隊に覚醒、他から精神コマンドで補給としただけで、雑魚クラスは一掃し、ポイントが大量に
>挙句回避率が素で+10%、小隊長効果でクリティカルUP… 
>威力がやや低い(前主人公には勝利)と全体攻撃の射程(1しかない)以外弱点が無いって何だ!?主にMAP 
>と、実はリアル系がどっちも反則じみてると思うのですが、どうでしょ?
>あ、因みに帰ってきたアストラナガンは今更語るまでもなく…つぇぇ 

アンコールは無理みたいですからね(笑)
ハイペリオンの性能の低さを浮き彫りにするような性能で使いやすかったのは覚えてます
・・まぁ主にMAPが。
ボス用の一撃入魂なキャラは大抵決まっていますからね・・
アストラナガン・・、燃費がやや悪かったですね。
あれにアキシオンバスターが段数で5,6発撃てたら言うこと無し♪
・・ってか運動性が抜群でほとんどが0%ですからまず落ちないですし・・

>中国には有害物質をグリセリンとして日本に売りつけた奴がいるらしい 
>んな事スルなら自分で食いやがれと思うのは異常なのかな?
>食い物は食う立場、道具は使う立場に立って作るのが基本
>金儲けのための販売本位な商品は絶対ロングセラーにはならない!
>商売は信用第一!という基本的なことも解らないのかね…と思うのです
>大学内工場でバイトする者より(ほら、ロボコンとか鳥人間出る人が作るお手伝い

ある種、黄砂も中国からの毒物攻撃っしょ。
煙だの何だの有害物質を風に乗せておきながら50年前の戦争の事を一々取り上げるもんですから
程度の低さを露呈しているんですよ。
──ってかあの国が世界に誇れる物って何なのでしょうかね?
技術力もなけりゃ良識もない、人口が多いったってもうすぐインドに逆転されるし
四千年の歴史ったってその歴史の節目節目に内乱起こしているところ、政治も下手でしょうし
・・ああっ、中華料理ぐらいか・・

>ライオット&アザリア&レイチェル=突撃ラブハート!! 

歌うのは誰・・?

>・・・サイバスター以外の魔装機神が又出てきてくれないかなぁ~

ヤンロンは使えましたね。水と土はどうにもこうにも・・
ってか、サイバスターは有名な割には魔装機神はSFC止まりな作品なのがどうにも・・

>クレスト,キサラギ,ミラージュ,誉さんにとっては有用な企業は何処でしょうか?

クレスト・・かなぁ、基本的に機動力を活かしてマシンガンをたたき込むスタイルでしたから
オービット云々もそうですが、ACはビーム兵器の効果音を見直した方が良いと思う・・
後ショットガンも・・

>一万年と二千年前からあ,い,し,て,るぅ~・・・そんな長生きしたナマモノなんて私は知らん!

石仮面作った人とかそのぐらいでしたっけ(笑)

>・・・笑いをぶちまけろ!

アニメで返り咲きましたねぇ・・。まぁアニメは結構はしょっている気もするのですが♪
でも結局・・ぶちまけた事ってあったのかな・・

>吼えろ!雄雄しき筋肉神!! 
 
イヤァァァァァァァァン♪

>マックス・ゴッド÷マッスルゴッドって似ていなくない?

そもそもにマックス・ゴッドが何なのかを教えてくれ。
・・どうにもヒールな外人レスラーっぽく思ってしまう・・

>次回予告でカミナの台詞が途中退場しそうに聞こえるですけど?

なんだかんだで人気ありますな、グレンラガン。
同人でも人気沸騰中のようですが~・・あのテンションはちょいとハードル高いよ!
ってか主役はカミナでいいんかい!!?
PR

2007/05/15 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしき「子捨て箱」 | HOME | お粗末な末路>>
忍者ブログ[PR]