忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:13 |
信憑性抜きでの楽しみ
何か~・・、10チャンネルでまた超能力云々で謎解きみたいな特番やっていますけど~
なんか、信じる気もなくなってしまいましたね。
まぁそれをぬきにして何やっているんだと笑う番組なのかもしれませんけど♪
ヤラセが当たり前の業界であんな編集だかけの映像とやたら走って強引に共通点を結びつけて
最後にわかりませんでした・・じゃあねぇ・・
大体、緑色の電車とか透視しているのに緑色に塗りたくった電車じゃなくてちょっとラインが緑色だったとか
それで断定するのは早すぎますね
極めつけが登場する超能力者が全て外人だってところ。
吹き替えででっち上げるのは「あるある」で知れ渡っている以上怪しい以外の何物でもないですし
編集しまくりなのが余計にね。
・・まぁ、成果が出てないのに放送する時点でそういう番組なのは理解すべきなのでしょうね

でも・・超能力とかは信じたいんですよ?ほんと・・


拍手レス

>大人の階段の~ぼるぅ~♪君はまだ,シンデレラさぁ~♪
>・・・何時までがシンデレラで居られるの?

そりゃ、当人が「シンデレラ」だと思いこんでいる限り・・って事でしょう
「プンプン♪」だとか「コ○ン星出身」だとか言っている人達が非常に良い例ですね・・
前者はもう出なくなりました・・かな

>次は国内で発砲&立て篭もり事件だよぉ~・・・『世界一安全な国,日本』最早,うたかたの夢なのですね

それでもマスコミは「安全神話崩壊!・・か!?」っとすでに無き栄光を持ち上げる。
現状を見ないのが日本の特徴ですね。
だからこそ、中身が腐っているのに外側だけが大丈夫そうに見えている訳で・・・
ほんと、秩序を守るならば鎖国すりゃいいぢゃん♪

>大将!鍛冶屋ワンコに動きはありますかい? 

こちらも色々忙しくてね・・すまんがもうちょい待っておくれよ・・

>歴史の古さなら九骸皇がピカイチ!?

ん~、まぁ古さで言うならトップクラスですかな。
後はアラストルの破片とかそこらへんが遺物にございます。
PR

2007/05/17 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名作は死なず | HOME | 素晴らしき「子捨て箱」>>
忍者ブログ[PR]