忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:25 |
第四コーナー突破
やぁ皆さんお久しぶり
研修生活もそろそろ終盤に向かって来ております
後一週間で終わり・・いいものですね。
終わってしまえば短いものとでもいいますか、まぁ人付き合いが苦手な私でも
皆と酒を飲めば仲良くなるものですね
・・流石にドンチャン騒ぎとまでは行きませんでしたが・・
まぁ遊びで来ているわけではないので皆も加減を知っており楽しい時間を過ごしてきました

・・ルームメイトのボケを覗いては♪

ほんと、他の皆はいい人なのに何で同じ部屋の奴だけクソなのやら
今日なんてメールで「イビキがうるさいからなんとかしろ」って送ってきやがりました

──いあさ、私も気にかけているんですよ?
一応防止の薬を持ってきてそれを使ってから寝ている訳ですし
何よりも自分で抑えられるものでもないでしょう?生理反応なんですし
まぁ事を荒立てるつもりはないので一応詫びは言っておきました
私は、大人ですから・・

でも・・・、イビキを言うかぁ~・・そうかぁ~・・

毎日消灯時間を過ぎても机のライトを付けたり雑談してこちらの安眠妨害をしてくるのに
生理反応でケチをつけるかぁ~・・




──ほんと、死ねよ──




ってかそれが気になるなら耳栓ぐらい用意しておけよ・・
私なんざそのクソどものために耳栓とアイマスク持参なのにねぇ
因みに、他のルームメイトは歯ぎしりと寝言を言います。
・・結局さ、集団生活なんだからそこらは自分で何とかするもんでしょう
まぁあと一週間の辛抱か・・


拍手レス

>盗んだバイクで走り出せ~♪・・・鍵は着けっ放しだったのでしょうか? 

缶コーヒーが100円の時代ですからねぇ・・
心にゆとりがあるといいますか鍵をしめわすれる事もなきにしもあらず?

>シャイニング・ウィンドに出てくる敵方のヒロイン 
>疾風の戦闘妖精,ゼクティ・アイン!黒髪のハイエルフ・・・
>雪風か!!?(戦闘妖精繋がりで♪) 

アニメと思いきやゲームだったのですなぁ
ううむ・・完全に話題においていかれているな・・・
こちらも仕入れておかないと(笑)

>まさかフェイトさんが血盟団幹部になっているなんてねぇ・・・
>一時的にせよ彼女を組織に加えさせたアヤメさんの交渉術の賜物か? 

・・っというかただ単に利害関係が一致しただけと言ったところでしょうかな
何の利害関係なのかは御察しください♪
まっ、敵になることもあれば味方になる事もある・・かもね
PR

2007/04/20 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイチューン!! | HOME | 日曜だってのに・・>>
忍者ブログ[PR]