忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:42 |
日曜だってのに・・
全然休めてねぇなぁ・・
まぁ朝から試験なんてもんやっていましたしね(汗)
これが健全な日本国男児の休日の過ごし方であろうか!否!そうではない!
・・っと愚痴りながらも帰還する準備にいそしむ私・・
唯一心安まったのは試験帰りの100円均一店だけだったり♪
すごい青春だぜ・・
これも後半月の辛抱、愚痴を言ってもしょうがないのでがむばってまいります
アイマスクと耳栓とガーゼマスクにてフルアーマー化してね♪
・・・・・・・・、これが研修に行く装備かよ・・


拍手レス

>誉さん,ゆっくり療養して心身ともにリフレッシュして下さいな
>『気遣い』と言う言葉を学ぶ事が出来なかった愚かなルームメイトに 
>悪滅の捌きが落ちればいいのに・・・
>COPDになって肺が使い物にならなくなっちゃえばいいのに・・・・ 
>武装錬金『二アデス・ハピネス』で爆殺出来たらいいのに・・・・・
>静かに燃える殺意を今は労働力に変えて頑張って正社員になって下さい!

どうもありがとうございます(涙)
ほんと・・死ねばいいのにねぇ・・
っと過激な本音はともかくとして、こんな馬鹿がほんと多いんですよねぇ
ぶっちゃけ、当人が知らない間に勝手にそいつのベッド使っていたら
枕元に置いているが貴重品等を盗もうとしているんじゃないかと疑われて当然なんですけどね
仲がよけりゃそんな事はないんですが~、そこらは何を考えているのか皆目見当つきませんわ
まぁ程度が知れているし何よりも「キモい」ので社会に出ても生き残れずにお友達同士で
仲良く文句を垂れてくたばるかと思います。

>アヤメさんの愛称其の壱『陸堂先生』,其の弐『アーヤ』其の参『アヤりん』 
>なんてのはどうでしょうか?

愛称・・ってか陸堂先生だとBADEND後の説教コーナーっぽく見えてしまいますわな

>随分と無茶なやり方で合体しましたよグレンラガン♪

しくじって途中からしか観れておりませんが気合いですね、気合い。
精神論持ち出して合体するロボット物も懐かしいものです(笑)
そしてあくまでドリルなんですねぇ・・

>次の話で『夢幻』に縛られていた警察官関係が動くかな?女性警官辺りが♪

警察関係、面白そうな設定ですねぇ・・そのままルドラを目の敵にしていたり(笑)

>GF(ギガンティック・フォーミュラーの略称です。) 

な、なるほど・・早くもそんな略語ができたのですねぇ
内容全然観れていないのに・・

>貴方に・・・幸運を・・・・『ターバン・ノグチ』!!
>野口英世(現行千円札の人)をターバンを巻いた様に折ると個人差がありますが 
>ささやかな幸福が約束されます♪一度はお試しして見て下さいませ。

ふむ、あれですか、漱石の目を追って味方によって表情が変わるあれ的な現象ですかな?
色々とあるものなのですねぇ・・都市伝説か!?


さて、それでは戦場に戻ります
再びさらば我が心のオアシスよ・・
PR

2007/04/15 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第四コーナー突破 | HOME | ザ・療養中>>
忍者ブログ[PR]