忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:54 |
アイチューン!!
さても、最近ではインターネット上で音楽を買うのが流行とでも申しますか、
アルバムやらシングルで1000円、3000円使うのも馬鹿らしいものですからねぇ
そんな訳で今使っているipodにも音楽をダウンロードしてやろうとプリペイドを買いに行きました
・・・カードなんですねぇ、アイチューンカード。
今までは大型家電量販店でしか販売してなかったのがファミマで発売していたので買いました
でも、店員もどこに置いてあったのか知らなかったようで需要の無さが浮き彫りになっておりました(笑)
余りに独特なシステムにすると敷居が高くなるもんなんですがね
音楽ダウンロードするのにアカウント登録させられましたし・・住所教える必要あるんか?

まぁそれはともあれ興味があった曲をダウンロードしました
何をDLしたかって?

ザ・ブルーハーツ♪

そうです、リンダリンダです・・
ぶっちゃけ世代的に一つ前になるのですが名曲は名曲、例え古くても心に訴える物は不滅なわけで
良い曲ですね・・、トレイントレインだとか。
・・あっ、そういやトレイントレインって何故か小学の時に音楽の授業の時に歌わされたような・・
ミスチルのトゥモローネバーノーズも中学の卒業で歌ったな・・
J-POPを授業に取り入れるのって~・・どうなんだろ・・?
じゃあ今だと音楽の授業であのオズマだとかのを教えているんでしょうかな?
裸のスーツ着させて・・

─────あり得ないと思えないところが今の学校の病んでいるところですかな・・



さて、研修生活で唯一休みなのが土曜なのですが中々ゆっくり休める訳でもありません
・・・必要な道具の買い出しとかさ、色々あるのよ・・
まぁ前の職場で餞別貰ったお礼の用意もまだでしたからね
・・・だから、執筆進まないのよ、すまねぇ(涙)
そんな訳で毎週買い物に行ってきて色々と見てきました
イビキ防止のテープもばっちりだぜ♪クソ野郎が♪
まぁそんなくそったれな事は置いておいて、いつの間にかPS2版のフェイトが発売しておりましたねぇ
・・・そっか、もう21日なんだもんなぁ・・
・・じゃあ、明日がうたらじの公開録音かぁ
こんな時期に何やってんだ、俺・・
まぁ・・いいか。PS2版フェイト、興味がある・・ってかPSPの虎ブルとかもう興味ありまくりなんですが・・
それを買ってしまうと私の財布がゲイボルってしまうので指を咥えて眺めておりました
でも~、DSコーナーの隣でフェイト専用コーナーを設けるのはちょいとミスでしたな、その店
集まっていたのほとんどガキでしたもの・・
ポケモン大好きっ子にゃ理解できないでしょうねぇ

でも本編はPC版のクリック地獄の末にフルコンプしたのでそこまで欲しいとは思わないのですが・・
あっ、でもイベント絵追加に音声有りか・・。
う~ん・・それに加えてもう一つルートがあれば・・即買いなんですがねぇ

イリア?違うね、ライダールートさ!!

恐らく全編に渡って黒い桜が咲き乱れるでしょうけど・・
PR

2007/04/21 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<進んでますなぁ | HOME | 第四コーナー突破>>
忍者ブログ[PR]