忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:15 |
珍事件発生?

祝日です、休みなりゃ何の日だろうとどうでもいいのですが・・春分の日?
ともあれ・・、休みとなれば正しくサバイバル~なのが道路状況
交通マナーはもはやない!
ってか危険予測のシュミレータを教習で習っていてもそれを上回る雑さですね。
見通りの悪いカーブのど真ん中でハザード点灯して停車するな、ボケ
それと自転車のガキと婆、
左右確認せずに大通りを横断するたぁ、轢かれる覚悟なんだろうなぁ・・?
まったくに、それで何かあったら単車を運転していた奴の方が過失が高いってさ・・
そりゃ誰も守らなくなりますよ、道交法。

そんな訳で祝日の危険な道路を走り抜け辿り着いたのが大型ショッピングモール
まぁ、別名「商店街ブレイカー」ですか
異常ですね。日頃平日に行く分祝日がここまで凄まじい事になっているとは思いませんでした
・・平面、立体ともに満車、それだけでは飽きたらず駐車できるスペースがあるなら止めてやれと
障害者用の駐車スペースや搬入路の前まで不法占拠してました
・・嫌だねぇ、全く。
そんな訳でモール内は予想通りの大混雑、おぞましいぐらいに溢れており
何時二階部分が崩落して大惨事になるかと冷や汗ものにござんした
ってか~・・まるで現代RPGのダンジョン状態ですね。
とにもかくにも、迂回しまくらなければどうしようもない状態でした・・
店では店で狭い通路を封鎖するが如くしゃがみこんでいる奴もいましたし

他の客が迷惑しないように行動するのはもはや当然ではなくなったのでしょうかね
・・まぁ、「いただきます」と言わせる事を止めさせる教育が横行しているご時世
モラルだとかマナーが消え失せたと見て間違いないですか・・


さて、予約しておいた「うらわれるものらじお」のボリューム2が発売したので
今日到着しました。
代引きって良いですよねぇ
そして誰もが楽しみにしていた「帽子と髭独身」のスペシャルトラック
・・笑わせていただきました、いいですねぇ(笑)
修正音出まくり♪過去最高の修正っぷりですね
過激すぎるのって・・いいですよねぇ・・

「ササンテとインカラに挑戦しよう」って(笑)

でも過去収録分でちょいと不具合が・・、CDジャケットで書かれているトラックと実際のトラックが違うんですよね
一個ずれているのかな。
21回目にゲスト出演しているのにそのデータが22回目放送になっておりますた

珍しい間違いと思って音泉のページを見ていたら、このCDの発売が延期してました
支障が出たってたぶんその事なんでしょうね。すでに流通している分は回収した後に
良品と交換するという事です
販売店に申し出るか郵送か・・ってこうした場合は郵送なんでしょうねぇ
・・面倒だから別にいいか、聴ければいいんだし。
ってか延期した発売日なんてもろ研修中ですしね♪

・・ほぼ一ヶ月か、どうにもサイトの更新は無理っぽいですね
まぁ、社会人一年目ってのはドタバタして当然なんですがね
・・・違う意味で私は一年目ではないんですがね
はん、就職氷河期に経済アンダーグラウンドで泥水啜ったオタクを舐めるなよ!!
ファーストフード店のバイトはほぼコンプしたんだからなぁ!!


PR

2007/03/21 18:35 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>>ファーストフード店のバイトはほぼコンプしたんだからなぁ!!

つまりマクドナルドに始まり吉野家、モスバーガーetcをすべてクリアしたわけですね!?

・・・それは凄い!(棒読み
・・・凄いのか?
・・・凄いんだね!
posted by 闇玉at 2007/03/21 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふむ・・ | HOME | 事前告知の必要性>>
忍者ブログ[PR]