忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:26 |
事前告知の必要性
・・・え~・・・教習です。
19時に予約をしておりそこから一時間という話のはずでした
・・が、いざ始まってみると「一時間シュミレータをやって次の一時間学科してもらいます」といきなり言い出し
結局二時間受けてきました
──そう言うのって事前に言うもんじゃねぇの?
もしその後に予定が入っていたらどうするつもりだったのでしょうかね
・・・ほんと、これだから教習って嫌なんですよ・・・
おまけに何故かドライブレコーダの話に40分も使っていましたし
確かに話題になっていますしほぼ必需と言ってもいいものでしょうけど
ドライブレコーダを必要としない正しい運転を教えるのが教習所じゃないんですよかね?
教える段階で諦め見えてますよ・・?


拍手レス

>何時かゴーダンナーやデモンベインがスパロボに参戦してくれれば良いな~。
>序でに『蒼穹のファフナー』や『創聖のアクエリオン』とかもね♪

テッカマンが登場している分あり得ない話ではない・・でしょうね
そろそろスパロボも御約束過ぎる出演を変える必要がありそうですし
ゲッター、マジンガー、ガンダムはほぼ皆勤ですからねぇ
それでも余りに極端な世界設定の作品は浮いてしまうのが御約束・・
エウレカセブンなんて絶対浮くだろうなぁ
個人的にはSEEDなんてどうでもいいからもっと過去の作品にスポットを当てて欲しい
HI-νとかが御約束になっている中、EX-sやBDとかも活躍させて欲しいと思う今日この頃
でもスパロボってどうにも物語やキャラがコラボしている割には他キャラとの繋がりってのがないんですよね
ですのでストーリー的にも浮いてしまうところがありますし・・
スパロボで共演しているのならばキャラの性格を熟知してオリジナルの合体技なんてのももっとしてほしいものです。
マジンガー&ガンダムとか。作品内だけの合体技ってのもね・・
PR

2007/03/20 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<珍事件発生? | HOME | チョサックケン>>
忍者ブログ[PR]