忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:12 |
ふむ・・
蒼天の拳が終わりました。
先に武装練金かと思ったのですが意外や意外
・・でも・・何か打ち切りっぽい?
話が強引に終わった感が否めませんね・・まぁ毎週絵が違ったりしてましたし(笑)
・・結局オープニングに移っていたライバルっぽい人達が何者なのかもわかりませんでしたし
北斗神拳の話というよりかは・・恋愛話で終わった感じですか・・ね
馬賊が出てきたところから雲行き怪しかったですが・・なんとも・・


拍手レス

>ヘキサイイ♪ 喘がされてたヘキサもイイですが今回のヘキサも良かったです 

何気にヘキサ主役の話を掲載してしまいました(笑)
エロースもありましたが彼女はこんな感じの方が似合っていますね
無愛想に見えて意外にいい人、無口そうに見えて結構しゃべる律儀っぽい御方です
まぁあんな感じで各地を放浪しつつ色々と学び
クロムウェルをたこ殴りにする算段を考えているわけですね
負けたらまた辱められる事は間違いないかと・・

でっ、何気に新キャラがぼつぼつと・・
作中にははっきりとした正体はでておりませんでしたが・・まぁ大体おわかりになるかと・・
デルタ、スクエア、ヘキサ・・ですからね(笑)
そしてスクエアとヘキサの間が「ペン太」ですかな・・



闇玉さん

吉野家って・・ファーストフードに入るんですね・・
とりあえず経験したのは
ロ○テリア、ミスタードーナ○、ケンタッキ○、ファミリーレストラン系ですかな
マク○ナルドと吉野○は面接落ち♪
モスは近所にないので働きようがない分、我が行動範囲内ではコンプしております
ハンバーガー焼く分にゃマクドもロッテも変わりないですしね・・

・・まぁ、言えることはファーストフードのバイトじゃ儲けにゃならないって事ですか・・な
寧ろ学生がバイトをしてオトモダチを作る社交場みたいになっていましたし。
ファミレスでは・・何故か準正職ばりに働いていた記憶が・・
10時間勤務で厨房一人で回していた・・ような・・
まっ、楽して金は儲からないっちゅう事ですか・・ほんと・・


PR

2007/03/22 19:04 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえず
知ってるのを挙げてみただけ・・・
ってか落ちたんかい!

・・・大変なご様子で・・・
posted by 闇玉at 2007/03/22 22:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残る者と去る者 | HOME | 珍事件発生?>>
忍者ブログ[PR]