忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:53 |
熱帯夜
・・熱帯夜です、その中でクーラーがブチ壊れました(涙)
最悪やね・・、クソ暑いので制汗デオドラントを買ったのですが~
無香料かと思って買った物が「微香料」とありしかもその臭いがキンチョ○ルのそれと全く同じという
素晴らしさ・・
何の香りを付加させてんじゃい、こら・・
そしてやたらと粉が噴射口にこべりつくし、二級品全開でしたね・・
さても、今日はゆっくり・・寝たいよぉ・・


拍手レス

>誉さん,何か元気になれる方法ってありますでしょうか?
>最近嫌な出来事多すぎて,泣きたい心境です。主に法事とか,葬儀とかねぇ…(泣

こちとら半月全力労働中で同じく泣きたいデス(涙)
執筆・・・できるかぁぁぁぁぁぁ!!!
7月に入れば・・7月に入ればぁぁぁぁ!!
・・っとまぁ、血の涙流す寸前状態です
元気に、なりたいですよねぇ・・、久々にアセリアでもやってリフレッシュでもします?

>ルドラはワンマン経営だけどあの生肉店みたいな失態を犯さない
>緻密な経営戦略の上で成り立っているのですよね? 

まぁ、経営陣が特殊な人種ですからね、不正を表に出さずにトコトン・・って事で。
真面目にやっているところが大企業になんてなれるはずがないですしね♪

>心からカッコいいと思うキャッチ・フレーズを教えてください!


『俺の皮で転ぶなよ!』By甘熟王

・・冗談です・・
最近だと・・なんやろねぇ

『俺は・・!東城会四代目!桐生一馬だ!』

・・とかは結構シビれましたけどねぇ・・
ゲームもアニメもやる気力がでねぇよ・・
PR

2007/06/27 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘル&ヘブン | HOME | うったわれる~もの~>>
忍者ブログ[PR]