忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:09 |
うったわれる~もの~
ついに終わってしまいましたね、うたわれるものらじお
感慨深いと言いますか・・ちょうど一年で終わったのにやたらと長くやっていた気がしますね
でも、ラストなのにいつもとテンションがほとんど一緒だったのは流石と言いますか・・
若干エロトーク入ってましたしね。
しかし、もうちょっと踏み込んで欲しかったところですねぇ(笑)
最後なんですから収録で接吻の一つや二つでもやればやりきったという感じになるでしょうに・・。
・・そこらは事務所NGか・・
でも本当にそのままゴールインしそうな状態での大団円ですからねぇ、
ひとまずは満足な形で終わりを迎えた・・って感じですか


さて、アベとかがボーナスを返納するんですってよ。
・・あ~あ、出たよその場しのぎのアピールが。
選挙が近いと大変ですねぇ、先生方は♪
正直それによって印象が上がるかと言えばそんな事あるはずないですよね。
「金持ちのボンボンなんだから別に必要ないんや」とかその程度のマイナスイメージでしょう
ってかそれだったら最初から選挙の日を延ばすなよ・・
そっちの方が金掛かっているでしょうに。
ほんと・・情けない総理といいますかね、挙げ句にみののラジオに出演だとかで・・
パフォーマンスするのが仕事なんですかね・・・この人は・・
みっともないのもほどほどにしておかないと、恥さらしで終わってしまいますよ。
・・ってか、もう歴史に名は刻めそうですけどね
「社会保険庁の失態に対処できずに総辞職」・・とかね
しかし・・あれだけ無能丸出しなのにまだ30%も支持しているんですねぇ・・


・・・・不思議ですよ、ほんと・・・
PR

2007/06/25 21:26 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かに、彼の行動はそのように見えてもしょうがないでしょうね。
…マスコミの偏向しきったフィルター越しに見たならば。
マスコミが報道しない真実は確実に存在しますよ。
↓この辺とかを見たらわかるかと思います。
http://kakka-butsuyoku.seesaa.net/article/44553564.html
http://dogma.at.webry.info/
posted by 通りすがり(仮)at 2007/06/27 14:03 [ コメントを修正する ]
阿部自体はおもしろいんですよ。
生活に余裕があるなら応援してやってもいいんですが。
posted by 千葉の歩兵at 2007/06/27 20:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱帯夜 | HOME | ありえねぇよコンチクショイ>>
忍者ブログ[PR]