忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:41 |
ヘル&ヘブン
クーラーの修理が来ました
予想以上に早い対応、痛み入りましたよ・・
でも完全に修理できた訳でもなく半分だけ稼働できる状態です(汗)
何でも何かが詰まっているという事らしくそこらは掃除の専門業者を呼ぶしかないようで・・
しかし、それでもクーラーが使えるのは違いますよ、ええ違いますとも・・


天国じゃぁぁぁぁ!!!!


もはやこいつなしでは生きていけませんよ、ほんと・・
何せPCとか機械熱放つもんがある分放っておいてもヤバイ気温になる部屋ですからねぇ
とりあえずは安眠の確保はできた(笑)


千葉の歩兵さん

確かに・・、でも生活に余裕があるって前提をクリアしている人が中々少ないという部分が
支持率からも見て取れますわな・・
でも待ったなしの状況であのノラリクラリの口調はちょっと・・


通りすがり(仮)さん

なるほどねぇ、マスコミを通して伝わる物な分必ずしも真実なわけではないわけですね
・・ってか報道する連中自身が報道する資格があるのか疑問な部分もありますね
・・つまりは腐れ小泉はただマスコミが持ち上げただけ・・なのか・・
PR

2007/06/28 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に・・ | HOME | 熱帯夜>>
忍者ブログ[PR]