忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:00 |
無題
ネコノヒメDL購入しました。
リリスの作品は濃い目でしたがこれは割とあっさり・・
まぁ黒ではなかったわけですしねぇ。
当初は孕ませがキーワードっぽく言われていましたが実際のところはそのような描写はありませぬでした。
・・まっ、中盤辺りでうすうすそうじゃないかと思いましたが(笑)
結果としてはデキるわけですがそれを除いても良い作品です、うむ・・ネコ耳娘に初めて萌えましたぜ・・
何気に濃いですしシナリオもしっかりしてますし。
狩人ネタは本当に一部の人にしかわからないでしょうし・・
黒の淫語全開なのに比べたらこういう作品の方がエロかったりしますねぇ・・。
いあ、オ○○○○とかオ○○○とか真顔でストレートに言われてもさ・・

拍手レス~
>私が悪かったです。許してください(泣)

・・な・・何を?
すみません・・心当たりがないのですが(笑)

さて、ようやくメルブラもネコアルク出せました。
出現条件を探すのに一苦労なのが隠れキャラの嫌なところ。
でも・・すごい性能・・
通常の攻撃のリーチは正しく絶望的ですね、超至近距離でないと話にならない♪
技も隙が大きいと上級者向けですね・・これ・・
まぁそれを差し置いても勝ち台詞やストーリーが面白い
流石は「何でもあり」世界観を超越したネタ振りは大爆笑ものですぜ・・
たとえば「さっちんの不幸は聖杯を使っても治らない」とか(笑)

・・更新?・・ふふっ、只今充電中という事で(汗)
夏の疲れが出てきましてねぇ・・ふ・・ふふふふ・・・
PR

2006/08/19 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝一の番組・・ | HOME | 君の?世界の中心は?僕だ?>>
忍者ブログ[PR]