忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:44 |
気持ちいい~!
って堂々とパチンコアクエリオンで叫んでおりますけど・・
正直悪ふざけが過ぎている感がして引いてしまいますね・・
パチンコ好きに聞いてみたらあれだけCMやりまくっているのに機種は最近店に出たって話ですから~
本当、大げさなまでに長期間CM出していたんですねぇ。
まぁ本編とか別に興味湧かないところが何ともお粗末なんですが・・
なんか、ね・・パチンコとかでアニメを使うのってちょっと邪道っぽい気がするんですよ。

・・パチンコはしないんですけどねぇ・・・


拍手レス

>度重なる有名ブランド商品の偽装問題,…私達はこれから何を信じればいい?

ぶっちゃけ、ブランド志向のアホらしさが全開した一連の事件ですね
本当に信用できるところなんて有名じゃなくても客ってくるもんですから
有名だとかブランドだとかを前に出しているところ自体に何かいやらしさを感じるもんです。
回りに振り回されず自分の感想で善し悪しを判断するのが一番ですね・・
でも、あの吉兆の一件は酷いもんですねぇ・・
全て従業員のせいってなすりつけておりますけど、
根本的に従業員が賞味期限などを偽装するメリットってないんですからねぇ・・
独断でやったとか言ってますけど何で独断でやったのかって背後は浮かんでくるはずがないし
浮かんだとしてもそれは経営者の指示って事になるでしょう。
・・まぁ、信用がた落ちっといいますか・・毎度毎度の「最初の会見で嘘付いて後でばれて無茶苦茶」というパターンですよね・・


>狂った世界を壊す為に,今日も何処かで闘い続けるGM 
>(ガンダム・マイスター)達…,アヤメさん達も真っ当な理由で戦って欲しいですね。…なんてね

・・改めて思うに、ガンダムマイスターって呼び名って何だかすごいね・・
でも本当のガンダムマイスターって絶対アムロだろう・・

>想像してください……最近,使用率が少なくなった九骸皇がクラークに向かって「酷いよ…おにいちゃん。」 
>と,囁く瞬間が見えた…。強い思念を持ってても精神的性別判定は可能かしら?

まぁ人格っぽいのはありそうなのですが~・・妹キャラってのは流石にね・・
すでに妹いますし(笑)

>新作待ってます!頑張って下さい~♪

とりあえずはESの短編掲載しますたのでどうぞ♪
おまけでレイチェルさんはあの後DIO様みたく「無駄無駄無駄ぁ!!」と飛びついている事でしょうよ・・

>スピたん主人公『ロティ・エイブリス』がエトランジェ時代のユートと 
>闘ったらどっちに軍配が上がるのでしょうか?

ってか私ゃスピたんをきちんとプレイしていないのでロティの強さが今ひとつわかんなかったりします♪
・・いやぁ・・ミュラー先生が全ての敵を瞬殺してくれるとなっちゃストーリー重視者は嬉々としてそっちいっちゃいますからねぇ・・
でも永遠神剣の位云々は別にしても鍛えたのがミュラーさんならロティの方が上?
PR

2007/11/18 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メロンパンにゃメロンが入っている訳がない | HOME | ボーカロイドン?>>
忍者ブログ[PR]