忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:05 |
メロンパンにゃメロンが入っている訳がない
・・まぁ、メロン味のカスタードクリームとか入っているメロンパンはあるんですが
正直な話・・本当にメロンが入っていてもそれはそれで嫌でしょう
焼いているんですから・・
基本的に果物に火を入れるのって何か抵抗あるんですよねぇ(汗)
まぁそれは個人の感想なんでなんとも言えないのですが・・
それはそうとして今巷で話題なのがメロンパンの歌・・でしたか?
何か9歳児が作った歌が人気になっていてテレビとかでも紹介されていました。

・・どです?見ていて・・?

正直~、またマスコミが持ち上げているよ・・って小汚い話題にしか見えないんですよね・・
いあっ、その9歳のシンガーソングライターの事はいいんですよ。
ただねぇ・・元々はラジオか何かで話題になった事がテレビでガンガン話題にする必要あるのかって事ですよね
ただでさえちょっと異色だとすぐに○○王子だとかふざけた愛称を付けるんですから。


拍手レス

>初音ミクにちなんで『みっくみっくにしてやんよ』…なんてね

何だか昔マガジンでやっていたやたらと「!?」が多い不良漫画を思い出しますね(笑)

>後一月で,2007年が終り,新しい時代,そして新たな混迷の幕開けか…。 

総じて言える事は、良い方向にゃ向かないって事ですか。
国の舵取りもしっかり空回りしていらっしゃいますしね・・

>…何だかお嬢が幻想郷の金獅子に見えてきたなぁ…被害は標的一つ済むから良いけど

まぁ~、アバズレっ子なところは似たり寄ったりですか・・。
でも金獅子だと恋敵には手は出しませんがお嬢は上等・・って感じですね・・
・・ああ、ドングリの背比べ・・・

>初代ガンダム・マイスター…,確かにアムロ・レイの方が正しいですね
>なんせ,第一話で登場したO・ガンダムが初代ガンダムにクリソツ~…デザインした人 
>が同じなのは内緒な話だ♪

へぇ・・初代ガンダムを登場させましたかぁ・・
見てないから全然わかんないや・・。
でも・・確か種運命でもザクとかグフを再利用してましたね・・。
もはや過去の機体か○○ガンダムって感じじゃないとストーリーができなくなっちまったのかねぇ・・

>アイヴィス・カミュの困ったちゃんな野望は止まらない?

斧馬鹿娘は今日も元気にお得意さん一号(マー坊)に試し切りをさせております♪

>天元突破クロムウェル・ハット!!…何故だろう,本家より魂が響かないのは? 
>天元突破ローディス・カルディーノ!!…本名を言っちゃ不味いか…。 
>天元突破ウィズダム・マキナス!!…それぽっいかもしれない一応ロボだし
>天元突破クラーク・ユトレヒト!!…何かが違う様な気がする?

う~ん・・やっぱり天元突破なだけにドリルじゃなかったら違和感が出るんじゃないですかねぇ・・
そんな訳で天元突破スレートゲルミル!!
ドリルインフェルノがラガンインパクトに見えて仕方ねぇや・・
PR

2007/11/23 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どらごんくえすと | HOME | 気持ちいい~!>>
忍者ブログ[PR]