忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 20:44 |
ボーカロイドン?

なんつぅか・・、巷じゃ初音ミクってのが流行っているみたいですね・・・
新しい萌えキャラかと思ったらちょっと毛並みが違うようですな
・・要するに「歌う」んでしょう?
なんか・・○○スクール的なノリを感じるのですが~
やっぱあの容姿が萌えだから広まったような気がしてならない・・
でも、普通に捉えたら絶対「はつね みく」ではなく「ショーン ミク」だと思うのですがね!!?


拍手レス

>正直,キチンとした行動の取れない各党は何処も信じられませんね。
>こんな私利私欲に走った爺共のいる政界なんて明るい未来なんてありゃしねぇ…

結局のところ、裏があるだとか何だとかささやかれて良いネタになってはいるんですが
政治が国民の方向を向いていないってのは確実なんでしょうねぇ
・・ってかマスコミも一々相手してんなよ・・
どいつもこいつも口先だけのペテン師なんだからさ

>四日前は『ハロウィン』だったみたいですけど,領主クロの処に姉御が
>元気にやっているか恒例のタイムの身体へ憑依合体!?そしてそのまま合体!!? 
>…なんてね。様子見だけでもはっちゃけしすぎかもね

そうしょっちゅう姉御と再会できるのならクロちゃん東国に行かなくなっちゃいますしね(笑)
まぁハロウィンならば悪戯って事で某魔女さんが街中の若い女にクロにのみ発情する薬を盛って
大パニック~・・とか(笑)

>放浪の格闘家ヘキサVS剣聖帝クラークの超人対決がみたいかも♪

ヘキサならばクラークには会いにいきそうですね・・
クロムウェル倒した男なんですし~・・まぁ、身体能力のスペック違いますから
クラークでも大苦戦は必至ですかね・・

>虎&狐のカッチョ良い外伝を強くご希望致します♪

お勉強してガンバリマス♪


>リュウセイのアルブレードは参号機なのに,他の壱,弐号機の
>所在がサッパリ解らないのは如何してなんでしょうかね?

起動テストに失敗して基地ごと吹っ飛んだのSA!
ってかちょいとした脇役ロボにそこまでの設定ってのもねぇ・・
じゃあもっとラーダ女史に出番与えろよ!!

>…確かにOVA版『永遠のアセリア』に出て来るユートは可也別人ぽい
>『聖なるかな』がOVA化されるのなら,『永遠のアセリア』の第三巻を 
>速く出して欲しいものですねぇ…。最低でも二年は経過している筈

・・まぁ、主人公の面なんてある意味どうでも良い感じではあったりするんですけどね(笑)
OVA、放置は宜しくないもんですけど~・・どうでしょうかねぇ・・・
私ゃ「聖なるかな」は未プレイですが、もっとじっくり腰を据えてやって欲しかった気はします
・・スピたんの世界観は嫌いではなかったのでね・・

>萌えているアニメ?…『ご愁傷様,二宮君』とか?
>もしくは『プリズム・アーク』とか如何でしょうか?

ふむふむ・・プリズムアークってのは新聞欄に載っていた・・気がする!!
深夜番組は案内不親切だからアニメなのか何なのかわかりゃしねぇや・・
ともあれチェックしまっす♪

>弟の応援の為に海外へと飛んだ亀兄,マジどんだけ~?切腹は?

・・まぁ、この展開はわかっていましたよ・・マスコミらしいですものね
最初は思いっきり叩いて叩いて叩きまくってちょいと違ったネタと取り出し過去を帳消し
再び金づるとして祭り上げる~ってな感じですか。
ぶっちゃけ、今の亀どもを取り扱う必要ないでしょう・・
あの謝罪会見でヒーロー扱いにしている事が意味不明なんですよね。
ほんと・・腹切れよなぁ・・

>パトリック…ガンダムの前では所詮,奴は咬ませ犬だったか…。 
>自意識過剰な自称『エース』君でもあったがな…。 

噂のガンダムおおですな・・
ってか見るの忘れちまった♪
・・どうにも土曜6時だと注意が散漫になるなぁ・・

PR

2007/11/11 19:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気持ちいい~! | HOME | ここの世界はいつもこうだ>>
忍者ブログ[PR]