忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:47 |
気がつけば・・
風邪の方も大分にマシになったところで、
日記のカウンターを見てみたら何時の間にやら8000HIT超えてますね。
・・・・・・・、すごいね。
ってかそこまで観覧している人がいるとは思いませなんだわ
まぁ自由気ままに書いているだけあって観ている人の事は余り考えていなかったりするのですけどね(汗)
だからこその「独断」と「偏見」
自分はこう思うって事を書いている事は拝見している人の事を考えているとは言い難いものですからなぁ・・
それでもこれだけの人がくるとは何ともありがたいものです。
これからもまったり参りますのでどうぞよろしく♪

さて、本日は土曜日です。
平日ですけど半分休日です・・
週末ですねぇ、町は賑わいを見せますねぇ
しか~し!ここで気をつけなければならないのは

ペーパードライバーが闊歩する時って事だ!

正直、無法地帯ですよ・・
昼間でも外出を躊躇ってしまうような酷い運転マナー・・
緩いカーブ程度なら直進してきやがりますからね
そんな訳で出勤時から緊張感を満たしながら進んでみると・・
事故現場に遭遇♪
・・ってか大事故でした、
現場は台地から国道に通じる坂道で片側一車線のカーブ、
比較的見通しは良く合流地点もないので事故なんてあり得ないところで、車が歩道に乗り上げてひっくり返ってました
・・いあ、何が起きたのかもわからないですよ?
段差のある歩道に車が一台丸々乗り上げて横転しているんですから・・、
それでそこら中にガラス片が散乱しておりアスファルトの一部に穴が開いてました。
・・時間帯が朝でありながら救急車のサイレンもなく、
警察と消防のレスキューっぽい人が交通整備をしていたところ、
怪我人がいないっぽいですが・・
あり得ない事が起こるものですねぇ・・
ってかほんとどう運転すればそんなハリウッド映画のクラッシュみたいな真似できるのやら・・
まぁ、他にも大通りで青信号なのに信号機の前を通る度に急ブレーキする人とかもおりました。
・・・・・、交通事故がなくならないのも頷けますね。

PR

2007/01/27 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンプライアンス | HOME | ようやっと一息>>
忍者ブログ[PR]