忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:26 |
ようやっと一息
まぁ~、ようやく少しマシになりました。
体調が悪いとどうにも執筆する気も起きない分寝てばかりさ!
しかしやはりというかなんというか、
薬の合う、合わないの差は大きなものですねぇ・・。
まぁ良い薬か否かってのもあるんでしょうけど。
でも基本的に私は風邪薬で散薬って言うんでしょうか、
あの粉末状の薬だと効かないんですよ・・経験的にほんとにないんですよねぇ・・
カプセルやタブレット状が基本、後水薬だと尚よし

まっ、今回は異常にしつこいのでもう少々、
休む必要がありそうですね・・
まぁ喉の中が真っ赤らしいですから・・
しゃべれないのって初めてだよ・・本当に風邪か?

拍手レス

>応援しつつ声援を送ってみる
>病気に負けるな!と言ってみても何なので、此処は一つ…『自分に負けるな!!!』

センキューです・・
いあ、ほんと自分の体のスペックに涙が出てきそうであります(笑)
風邪なんてほとんど引かなかったのになぁ・・
私が弱くなったのか、はたまた日本の「環境」が変わったのか
ともあれ・・細菌戦争が白熱する体を応援いたします


さて、いつまでも他人が見て大して面白くない病気ネタも切り上げまして・・ピクロスDS買いました。
パズルですね、ってか判断推理?
元々意味不明なパズルでしたが興味はありましたので・・
こういうのはほんとDSの独壇場ですね、
ハードのコンセプトにもあっているし、
ピクロスも間違えてもすぐに修正できるわけで・・・
で、ゲーム内容は縦と横に表示された数字通りにマス目を埋めて一つの絵を造っていくというもの。
でも読み取れる情報は確定的なものが少ない分頭を使うって事でそこそこ人気があるわけですね・・。
でも初級でやったら楽しいですよ?
雑誌とかにあるような「何の暗号だよ?」って思えるようなものに比べたら練習にはもってこいな訳で。
まぁ間違ったら間違ったでペナルティがつくので絶対完成はするのですがね・・

ってな訳で、気分転換にパズルをやりながらもペルソナ3がんばってます。
いあ・・もう最初からやり直しちゃえっと♪
その方が色々効率的でしょうからねぇ・・
それでムービーなども改めて見てましたが、美鶴先輩・・
誰かに似ているんですよねぇ・・
あっ、そうか!

デメントのダニエラさんだ!!

得物もやや似ているし(笑)
火かき棒でも戦闘はできますよ!
止めは「御嬢天罰覿面キック」ですし

・・・・・え~、美鶴ファンの御方、すみませんでした。

でも見れば見るほど似ている、
本棚の鏡で自分の姿を見て絶叫しだしそうだ・・
・・まぁ、デメントの「恐怖」の部分はダニエラパートが絶頂ですからね・・、
いきなり狂って襲って来ちゃって血まみれの旧館で鬼ごっこですし・・
まぁ話的にはここぐらいでよかったんじゃないっすかねぇ
後はただの変態親父との隠れん坊ですから・・

PR

2007/01/26 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気がつけば・・ | HOME | 続・ブレイク!>>
忍者ブログ[PR]