忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:02 |
お粗末な末路
二千円札・・8割が日銀に眠っているんですってよ。
まぁ~、見ませんわ。もうできて何年も経つのにまぁ見ません。
ってか元々必要ないものですからね。そのためにATMやら何やら造り替える事を考えたら
受け入れられないのも当然でしょう
・・ぶっちゃけ、千円札二枚あればいいだけの話なんですから
そのために色々お金かけてきた今の政治に乾杯♪
てめぇらのままごとで国は今大きく傾いているぜ!
──ってかアベの支持が40%もあるってどういう事なんでしょうかね・・
本当、そろそろまともな判断してもらいたいものですね。
あんな二世に何ができるってところを・・ね
何とか還元水の人の親分ですよ?連帯責任で腹切りするのが筋なのにねぇ・・


拍手レス

>鍛冶屋犬とえっちに遊ぼうはマダー? 

マダー(涙)
執筆する時間がない事に加えシチュが中々思いつかないんですよねぇ・・
ただの犬ッ子暴走ってもありっちゃありですが・・

>以前ユト隊の話でシャンがぼやいてましたね。寝せてくれないって

うぃっす、その時期はシャンさん大変~♪
常にお腹タポタポで寝不足状態なので最悪臨時休業も・・

>中国のパクリランドはアソコだけではなかった!まだ四,五ヶ所もあるし・・・ 
>あの著作権侵害しまくりなあの国も是で少しは改めるといいんですけどね

寧ろ、今のあの国で「信用できる」価値のあるものはほぼないでしょう。
確か南京大虐殺の数もでっち上げで反日運動を展開しているそうですしねぇ
まぁ~、改めなくてもいいんじゃないですか?
それだけの知識もなさそうですし。

>メイド・イン・チャイナ商品が減ればいいなぁ・・・ 

中国製に頼らなくても良いようにがんばれニッポン
ってか中国製は私は買いません♪
それがどんなに安くても、あんな国の不良品を手に取るつもりもねぇよ
野菜は残留農薬のオンパレードですしね♪

>誉さん,『エルフェンリート』と言う漫画をご存知でしょうか?可也エグイです!

ふむ、最近は漫画なんぞ全く見ませんからねぇ・・エグイとなると青年誌?
最近の少年誌では殺人シーンなんてなさそうですしね。

>大雷皇って性能以外で前の雷皇の差異ってどれでしょうか?

・・ややでかくなった?
スーパー系男ルートは途中までしかやっていませんけど・・結構扱いにくかったですし
乗り換え後も性質的には同じっぽいですからねぇ・・
まぁ、燃えるところは燃えるのですが、
全体攻撃の回数がシビアなのはキャラの強さに直接響いてしまうものですからね・・

>あ~,『摂理』の変態総大将が早く捕まらないかな~,是だから中国は・・・

おやおや、まだ捕まっていなかったのですかぁ・・
かくまっているんでしょうかね・・中国人が。
しかし~、どこにでもいるものですね。
エロ宗教団体って・・・
PR

2007/05/14 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<欲しいけど・・ | HOME | 鼠の逆襲>>
忍者ブログ[PR]