忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:45 |
次世代デザイン
風邪が長引いたので部屋のティッシュが全部なくなりました。
一気に減ってしまいますからねぇ・・
そんな訳でホームセンターに買いに行きました
ついでに色々と買い物を・・、
日用品もそこそこに回ってみると気になるモノが・・
それは

耳かきコーナー

まぁメン棒のセットやら西洋耳かきやらが置かれている中で
ワイヤーを使った特殊な耳かきが大々的に展示しておりました
スプリングみたいに螺旋にして360度使えるとか三重に重ねてほじくり出すとかまぁ色々と・・
面白そうなので私は三重にある奴を買いました、
結構高かったです♪
まぁ柄は金属ですし、先端はワイヤーの耳かきが三つ重なって三つのポイントで力を分散しながら耳掃除ができるって事らしいです。
早速使ってみると・・・・・・・・・、微妙♪
あれ・・耳垢溜まってなかったのかな・・、
まぁ元々そこまで耳垢だらけになる事はないのですが・・ね
でもワイヤーが細い分取れたって感じはしないですねぇ、
これだと今話題の「ブラック綿棒」の方が感動しますよ(笑)

拍手レス~

>はっはっは!叩けば出てくる不二家の食品管理体制の劣悪さ。
>もはや他所と合併しても立て直しはほぼ不可能ですな。
>当然と言えば当然の流れですかな。
>・・・そういえば崖っぷち犬の兄弟は未だに引き取り手が居ないみたいです。
>如何してなんでしょうかね?アレだけ騒いでいて此方はスルーですか。・・・なんとも身勝手な話だ。

不二家、まぁ店が汚かったですからね。
それが全て、直接客と接するところが汚かったら工場も汚くて作っている物も汚かったと・・
でも「雪印の二の舞」と言っておきながらそれ以上に酷い事しておりますわな・・
まぁ虫とか菌出ても問題ないと言っている以上、
どこぞの吸収されても汚点以外の何物でもない訳ですしねぇ
それで蛾の形をしたチョコレート出されても困りますし(笑)
何個かに一個は幼虫付きだよ!

崖っぷち犬、まぁ譲渡会が開かれたとかありますが・・ねぇ。
身近な保健所で死んでいく犬達には興味がなくてテレビで騒がれたから欲しいって言うのはまぁ良い性格をしていますね。
そんな奴らに犬の生涯、
ちゃんと見取れるかは甚だ疑問ですわ・・。
可愛い云々だけで終わる仲じゃないんですよ・・
まぁそんな集まりに出席している以上、
面倒になれば捨てるっていう可能性もありますでしょうがね・・
それで新しい飼い主も犬を飼った事がないそうな・・
「りんりん」なんて名前を付けて可愛がっているそうですが、手で餌をやるのもダメだったという初心者なんだそうで~・・
よく飼い主として名乗り出たものですね
それを感動的に報じているメディアも何か・・
浅い事で感動物語作っているようにしか見えなくお粗末としか言いようがないですね。
何故、あの犬は崖に落ちたのかとかその近くでよく見かけられる野犬をどうするのかとかそう言った事を問題視させるのが本来の役目だと思うのですが・・ね。
それをレポーターも飼い主と一緒に崖っぷち犬に餌をやって・・、
色んな意味で微笑ましいですね。
その局もニュース番組なんて辞めて愛玩動物紹介していりゃよろしいおます。

さて、週初めと言えば「うたわれるものらじお」
何気に聴いております。
・・・が・・、う~ん・・なんでしょうね。
ゲストが来ていて華やかな感じはしますが
やはり先週の一件を引きづっているような感じがして
いつものような盛り上がりは感じられませんでした。
な~んか聴いていて変なんですよねぇ・・ここ数回。
ブラック小山なスタイルがうたわれるものらじおに適していないというか今まであった物を壊しているような気がするっていうか・・、これが続くのならば~、ほんと、まずい事になりそうですなぁ・・
いあ、だって30回目なのにそこらとか余り触れてませんでしたし・・。
PR

2007/01/29 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「産む機械」 | HOME | コンプライアンス>>
忍者ブログ[PR]