忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:32 |
「産む機械」
何やら騒がしいもんですね、
「産む機械」ですか・・
まぁ国民感情を無視して数字のみで考えているのでしょうかねぇ
マヌケな発言には相応なツケが回ってきているようで辞任要求が出ているそうじゃないですかい。
・・まぁ、それでなくても○嶋先生に暗殺でもされそうな感じはしますね。
でもさぁ・・それって大臣の言う事なんでしょうかね?
ちょっと考えればわかるような事を言って辞任、
次の人指名じゃ大臣って軽い職に見えてきますね。
まぁ・・アベが指名したんなら軽いのもわかりますけどね。
ってか、女は子供を産む機械として扱う事が美しい国って考えなんでしょうか?
もはやこの内閣に「美しい」って言葉を使う資格もない気がします。
まぁ薄汚い内閣って言われているらしいですしね。
それに加えて党首討論が行われたとかで国会の中継が流れていましたが・・
事務処理費だとか何だとかで言い合っているのはいいとしてあの野次とか罵声って何なんですかね?
国会議員さんは人の話すら聞けなくて自分の意見のみを声高々と叫びつづけるきらいがあるように思えて仕方ありません。
まぁそれはTVの討論番組とかでもお馴染みですけどね。
でも、討論とかって人の話を聞いてそれに応えるのが基本中の基本じゃないですか。
あんなみっともなく野次飛ばして内容わかっているんでしょうかねぇ・・

それにしても・・失言で追及とか、野次罵声だとか・・
国会というよりも学級会みたいですね。
「せんせー!やなぎさわ君が産む機械って言った~!」
とか。
茶番は良いから仕事しろっての。
てめぇらがやっている事は税金で行っている事だ
全く・・辞めるならさっさと辞めろよ、見苦しいな。


さて、ウインドーズビスタが発売されたんですってぇ
皆さん買いました?
・・私?
どうでもいいです♪
買い換えてXPになったわけですがそれで十分ですからねぇ・・
3Dでウィンドー表示をするにしても、
ポンコツスペックなこのPCじゃそれだけで一杯一杯ですしね・・
でも・・早速問題が出ているんでしょう?
漢字が正しく変換できないんだとか何だとか・・
そんな欠陥あるのにわざわざ買う必要あるんでしょうかね・・
一応、主流という事でウィンドゥズ使ってますけど
最近のテレビCMを見る限りマックの方がいいんじゃないかとも思ってきました。
基本的に両者の区別も禄に知らない素人なんですがね
マックは・・確かマッキントッシュの略?でっ、使い方知らないとビートたけしに撃たれるんですよね?
マッキントッシュの使い方ぐらいわかれ、バカヤローって。
それはいいとして・・あのCM、
「パソコン」と名付けているところが何とも絶妙ですね(笑)

上手いな~、あれ。

確かに再起動しまくりですしね!!!


さて、よくよく見れば今日で200回目の掲載のようです。
・・ってかほぼ200日?
・・ふふふ・・振り返ってみるとバリゾーオンにしか見えない(笑)
8000カウントも超えていますし、
まぁ・・ありがとうございます。
勝手気ままな書き込みですがこれからもよろしくお願いします。
そして本サイトも16万ヒットか・・
・・・・なんか・・すごいね、一個人が好き勝手やっているサイトにこれだけ来るなんて・・
いやはや、ネットというのはすごいものです
これからも自由奔放にがんばりますので一つよろしくお願いいたします
PR

2007/01/30 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<断念・・ | HOME | 次世代デザイン>>
忍者ブログ[PR]