忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:57 |
暑さと蜘蛛
クソ暑いです・・もう脳みそ蕩けちゃいまそうデス(汗)
そんな中台風も去って元気なのが蜘蛛、
うむ・・何故にあそこまで繁殖しているのかが謎だ。
まぁ、背中が赤くないだけマシなのかもしれませんが~、流石に好きこのんで触りたくはありませんよねぇ?
タランチュラをペットにする奴がいるそうですが・・そりゃ狂っているぜ!!
・・まっ、あの蜘蛛の毒性は世間で広まっているほど強くはないらしいのですが・・
ともあれ、スポーツタオルがグッショリになるほど汗を垂れ流しながら今日もお仕事です、これで未来も収入もないのだから夢幻の如くなりです。
そんな中、またすごい家を見つけました!!
いあ、たぶん夏だからと浮かれて家から全く出ていないのか遠くに旅行でもしているのか・・
階段から門に上がる数メートルにその通路の空間にでかい蜘蛛の巣が3つ・・完全に進路塞いでます
そしてでかいです・・、パターン青、使徒です

幸い、そこに昇る用事がなかったからよかったものの・・
もし物が遭って昇らなければなかないと鳥肌ものですね。
流石田舎と言うべきか、まぁもっとでかいのを見たことあるんですがね・・今回目撃したのが子供の手のひらぐらい。
そして私が見たので最大は大人の手のひらサイズ・・かな?
あの時は流石に悲鳴上げそうになりましたよ。
バイト先の山間にある遊園地の休憩室でしてね。
流し台の三角コーンを触った瞬間に下からカシャカシャと(ガタガタ)

さて、マクドナルドの営業時間が延びたようですね。
・・って「のびた」の変換に「のび太」って普通にあった・・
それはともあれ、田舎ここらにも営業時間変更してましたよ。
6:30~翌3:00ですって。
う~む、朝早くなるのはいいんですが・・深夜営業ってどうよ?
正直なところ~青少年非行を助長させているに他ならない気がするんですがね。
そんな時間帯に田舎で買いに来るのって大抵そっち系でしょう?
仕事帰りのOLなんてまずこないですよね・・
まぁそれでも売り上げが上がればそれでいいって訳なんでしょうね。
でもねぇ・・、スーパーにしろ娯楽にしろ・・深夜までやっているのって果たして本当に良いことなのですかねぇ?
日付変わる前に床につくのが美しい生き方ってもんですぜ?
お天道様が昇っている間に眠りこけるたぁ体に悪いってもんよ

拍手レス
>もしかしたらもうご存知かもしれませんがこんな文房具できたそうです

直でコピペしたらエラー出たので探してみました。
ひょっとして・・、あのフィギャー型の・・・ですか・・
いあ文房具として使えるのでしょうが・・否!!
文具の神髄とはずばり「機能美」!!
そんなブルマ美少女のフィギャーな鉛筆削りなんて邪道!ってか鉛筆削りを抱きしめているだけやないかい!
どうせなら「穴」に「棒」をいれて削る・・げふっげふっ・・
まぁそんな邪道な事は置いておいて、文房具の最大の魅力は便利さ、キャラクターに頼っては文房具にあらず
そう、筆箱のボタンを押したら消しゴムが飛び出したり、
ネリネリできちゃう消しゴムだったり、
消しカスが少ない消しゴムであったり・・って全部消しゴム?
まぁシャープペンで新しいと言えばもう出尽くしている感がありますからね・・ペン先1mmだとかグリップをゲルにするとか・・後は細さか。
しかしシャープペンソーの使いやすさはすばらしい、何故に小学時代に「シャーペン禁止令」が出されていたのかが全く理解できない。
・・ふっ、思えばそれからかな・・学校教育なんてものがクソだと思い出したのは・・
でも鉛筆はそれはそれで味わいがあるんですがね♪

・・って言っても最近文具使う生活していないからなぁ・・
寧ろガンダムマーカー・・う・・・むなしい・・・
PR

2006/08/21 19:34 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

蜘蛛ネタ繋がりで・・・
誉さんの陵辱孕み系作品の中では最高峰に位置する大作♪
拘束されて,中出しされて,ボインにされちゃって♪孕まされちゃって・・・
赤子と同スケールの子蜘蛛を幾度無く出産。常に出され続ける体液の所為で栄養補充効果で死ぬ事
も出来ず・・・あのままフレイアが助けに来るのが遅れていれば精神的な死・・・『廃人』の可能性があったかもしれませんね。
何時かフレイア×アリーのムフフモードに突入して欲しい今日この頃♪
(黒い?無問題ヨ♪)

アーマード・コア
先週土曜のキャラホビで限定商品を二,三点程買い漁っていて,ある程度廻り終わって何時か誉さんが
日記に書いてあったコトブキヤのACを発見致しました!
中々カッコいいなぁと思って衝動的に購入。
でも余りのパーツの多さに驚愕していて未だに組んでいません(泣)

七夕SS
そろそろ仕上げよう思います。暫くお待ちを~・・・
posted by 極夜at 2006/08/27 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハンカチーフ | HOME | 朝一の番組・・>>
忍者ブログ[PR]