忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:30 |
支点!力点!作用て~ん!!
え~、プリ○ツのCMというのは出演者が変わっても三人一組、スリーマンセルなスタイルは
変わらないと言う訳なのですね・・
にしても、嫌味がなくてインパクトのあるCMは久々ですねぇ
真ん中の人、暖冬で影響を受けているD○SH村に行かなくてもいいのでしょうかね(笑)
まぁあのフレーズが耳に残るので早速買ってみました
なるほど、堅焼きだからあのような実験ができたのですねぇ
どのくらい堅いのか試しやるぞ!ごらぁ!!!


・・・・・・柔らか!!!!


・・すみません、元々のプリ○ツとの硬度の違いがわかりませぬ・・
ってか堅焼き?
まだ普通の煎餅の方が堅いっすよ
味はまぁそこそこ・・ですかな。
このシリーズは味が色々ありますが基本大差はないんですよねぇ
うまい棒とは違う・・って事ですかね


さて、MP3プレイヤーがぶっ壊れました
・・あれぇ?朝聴けていたのに帰りには壊れていたって・・どういう事?
どっか配線が切れたとかですかな・・まぁ分解もできないし保証付けてないからそろそろお役御免ですかな
まぁ、このプレイヤーのためにPCにいらんソフト入れないと行けなかったわけですから
ちょうど良かったですかねぇ・・
何故かいきなりランダム選曲になったりしてましたし・・
ボタン操作もややこしい、極力小型にするためなのか、ボタンを長押しするとかしよるから
設定がしづらいのなんの・・多少大きくなってもいいから操作性をきちんとすべきですね
・・そう考えたらあの「アイポット」って良さそうですね・・高そうですが・・
ってかあれはマックがなけりゃ使えないのかな・・・

でも、思うにデジタルオーディオって言うんでしょうか、
こういう類のプレイヤーって結構短命ですね、一年以上使えた事がないような・・
・・・私の使い方が悪いだけ?
いあ、でも落としたりしてないっすよ?本当に原因不明だ・・
まぁしょうがない、明日あたり買いに行くとしますか・・安いのを・・



さて、龍が如く、クリアしました
名作ですね、映画化されるだけの事はある
ラストは感動しますよ・・ほんと・・
他にも「100億の少女」が「伝説の龍」に対してソープの事を訊くシーンは必見でした(笑)
極道でもそう言う説明は難しいのですねぇ

でも・・やっぱ銃って反則ですよねぇ。敵が使うと本当にハメですよ・・
腹が立ってきたのでショットガンでぶっ放してやりましたけどね
何でもありの喧嘩バトルなだけにそれも御約束♪
イベントだと撃たれたら即死なのに戦闘では異様にダメージが低いのも御約束♪
2も出ているようですし、給料入ったら買わないとねぇ・・
PR

2007/03/10 18:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グッバイ日本製品? | HOME | なんとか還元水>>
忍者ブログ[PR]