忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:16 |
なんとか還元水
本当、人間の顔ってのは生き方を現していますね
凛々しき顔立ちの男ならば内側も凛々しいですし逆に醜いのならば内側も醜い
当人のいい加減な説明よりもそいつの顔の「汚さ」で白か黒か、大体わかってきますね

でっ、「なんとか還元水」ですか
・・え~、なんでしょう?この幼稚な単語
質疑応答の場において出てくるようなものとは到底思えませんね・・
他にも色々と疑惑が持ち上げられてそれを応えようともしない
美しい国会ですね~
ほんと、こいつらって何なのさ?
首相が能なしでリーダーシップの「リ」の字もなけりゃ、
大臣は公の場で発言して良いことと悪い事の区別も付かない能なし
再チャレンジとほざいて何の成果も上がらずにこの政権が行ってきたのは不祥事の火消しのみ
「美しい国」なんてこれ以上ない綺麗事ももはや言い出しっぺの本人ですら口にしなくなってきましたね
・・まぁ元々薄汚い連中が美しいと口にする事が間違いなのですけどね・・・

しっかし、問題山積みなのに、何なのこのレベルの低さ
「適切に処理している」だけで済むものでもないだろう・・
てめぇの疑いで国政の動きが鈍っているのならば一刻でも早く解決して流れを戻すのが務めだろうが
いい歳したオッサンが駄々こねるようにはぐらかしているんじゃねぇよ


さて、フェイトのラジオを聴きました
昨日が配信開始だったのでじっくりと聴いたのです・・が・・・


・・・・・・う~ん・・・・・


なんでしょかね・・、初回だからなのか安定性がない?
ってか、タイトルコールやBGMとパソナリティーのトークが合っていない感じがしますね
タイトルコールが100%真剣な声でいきなり砕けるので落差が凄い・・
後何故か女性二人の番組なのに男の笑い声がちょくちょくと
最初はゲストでもいるのかと思いきや誰も登場しなかったので・・怪奇現象!?
・・・んなわけないか
でもスタッフの声にしても・・ちょいと入りすぎですよ・・

まぁ、セイバーと凜、タイガと弟子一号の声がそんな感じだったというのが理解できた分収穫ですかな
タイガが予想に反して凛々しい声なのにびっくり(笑)
さても、原作が人気な分このラジオは「うたらじ」に続く事ができるのやら


さて、カメダのアラレの人気が落ちてきてテレビ局も見放すんではないかと報じられているんですよと。
ってかあれをまだ応援している輩がいる事自体驚きですね
ボクシングやっているのに歌とか歌っているんでしょう?
・・歌いたいなら試合後に防火対策ができていないカラオケ店で歌えばええやん、それで「プロ」って・・ね
まぁ放送する局も意味不明な特番作ってヒンシュク買っていますからね
本人のパフォーマンスなのか何なのか、リングの外で話題を作っているんですし・・
ぶっちゃけ、試合前に挑発しあうって事自体スポーツマンとしては二流でしょう?
互いにベストを尽くしてどちらが上かを競うからこそのボクシングじゃないですか?
小道具用意して相手挑発してボコボコにして王者気取りじゃただの喧嘩のような気がします
結局は世界王者とか言っても疑惑は未だにぬぐえてませんですしね
防衛したんでしたっけ?
・・でもねぇ・・・
まぁ遅かれ早かれ、誰も振り向かなくなるんじゃないですか?
ボクシング界の救世主じゃなくて面汚しの雰囲気が増してますからね
それよりも、名城選手でしたか、あの人の方が応援したいですね
ドラマティックですよ、下手な茶番よりもよほど熱い物があります
だからこそのプロ、だからこそのチャンピオン・・そんな気がしますね

PR

2007/03/09 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<支点!力点!作用て~ん!! | HOME | 悪は滅す?>>
忍者ブログ[PR]