忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:54 |
戦場への帰還
さて、休暇もぼちぼち終わりという事で・・
戦場に戻ります(涙)
あ゛~、休みってこんなにも大切だったのですねぇ
予想してましたが若干鬱です
まぁそんな事を言っても仕方がないのですけどね
これも試練、涙を飲んで戦場復帰してきます
・・まぁ、金曜にはまた更新できるかと思いますのでご安心を♪


拍手レス

>また新キャラ来たー!? 
>お次はメガネっ娘さんですかー!!? 
>しかも伝説瓶底眼鏡着用の萌え要素大ですな♪ 
>愛称はサナリンでしょうかね?・・・アレ?どっかのガンダム系列の会社名と被りますね?
>彼女の恋は実る事が出来る事やら・・・ 

ふふふ・・、機械に強い人もいないといけませんからね。
そんな訳でコンピュータに強い引きこもりっ子の登場です
・・ってまだ本編には触れていないのですがね・・
愛称、まぁ愛称で呼び合う人がルドラには少ない・・っというかいないですからね
ウルムナフ辺りは「ひきこもり」と軽く罵りを入れて呼んでいそうですが(笑)
そんな彼に対してひきこもりはどうアピールしていくのか・・


さて、グレンラガン・・でしたか?
観ました。
いいですねぇ~、サングラスに刀。ディアナカウンターっぽくて(笑)
ロボット物かつお色気路線な感じですね、メカデザインが非常に個性的なものです
SRW参戦は無理っぽいですなぁ・・
キャラも中々に良い感じでした、主役が内向的といいますか、ちょっとシ○ジ君っぽかったのですが
あれよりかは前向きですし兄貴分が熱血馬鹿なのでちょうどいいですかね
後その後の「ハヤテのごとく」か
──最近の作品って結構ガンダムネタに走るもんなのですねぇ
なんか画風が少女漫画っぽかったですが中々に面白かったです
<あにめ>が大活躍ですしね(笑)


それでは皆さん!今週もがんばりましょう!!!!
PR

2007/04/08 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還 | HOME | 体に安息を 心に余裕を>>
忍者ブログ[PR]