忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:57 |
体に安息を 心に余裕を
久々の休日です・・ってかそれでも一週間ぶっ通しって訳でもないんですけどね
いやはや、家が一番といいますかのんびりできましたわい。
寮に残っていたら交流が出来て良いなんて愚兄はほざいてましたが
リフレッシュなんざできやしねぇっての。
しかも寮生のほとんどが帰宅している状況で残るメリットがどこにあるのやら
ほぼ無人な寮に独り夜を過ごし誰もいない古びたトイレで用を足すなんざ正気の沙汰ではないですよ・・
さても、明日の夜にはまた戻らないとな・・
まぁ、がんばらんとね・・

拍手レス

>フェイト・ベルフェールの出番マダー?

すまねぇ!
実は外伝を執筆中でしたが、まともに執筆できる時間が取りづらい状況下になっちまいました(汗)
環境が整ったら仕上げるつもりですのでもう少々お待ちください

>日曜日の朝の八時半はテレ東の天元突破グレンラガンが熱いです!! 

ふむ、平日の夕方の番組が終わったと思いきや朝が熱くなっちまったのですか
そういやケロロ軍曹も朝になりましたねぇ・・予想通り主題歌が変わってマシになってました(笑)
ってか前とその前のOPテーマは酷すぎでしたからね・・
グレンラガンですか、某オーラシップに似た名前ですが何とか観れそうです(笑)

>男の最大の武器はドリルですか!? 

否、男・・ってか日本男児の武器は刀、そしてそれを扱う気骨也!
ドリルはゲッター2に任せておきなされ

>誉さん,同期がどんなに不理解に苦しむ存在と言えど焦らずに頑張って下さいな
>長い人生のささやかな付き合いだと思えば精神的負担が楽になれますよ
>きっとね☆ 

ありがとうございます(涙)
ほんと、歩み寄りをするつもりはないですね、
配属するところも全然違うので所詮は月末までの付き合いですから・・
・・・まぁ、こんな不運も俺のアイデンテティって事で・・
それがあるからこそ人間的に成長でき、
だからこそ同年代とかなり違った仕上がりになりズレが生じていく訳で・・
変人は辛いぜ!!!

ってか自分はあくまでまともと思ってはいるんですけどね。
他人のパーソナルスペースに断りもなく入らないですし、
他人様の写真入りの名札を指で叩いたりしないですし
五分前行動を心がけていてギリギリまで寝たりしないですし
・・これって世間一般的におかしいことなのやら・・

・・・でもほんと、応援メッセージが身に染みますわ

>ランページ・ゴースト!!・・・inライオット&レイチェル♪

ランページっぽくするならば寧ろアザリア&レイチェル?
ライオットとレイチェルは元アサシンですから一撃必殺を心がけるでしょうしね

極夜さん

どうもありがとうございます(涙)
ほんと・・親と上司は選べないといいますが、隣人もルームメイトも選べないものですねぇ
いっそのこと独り部屋にしてくれってんだ・・。
まぁ共同生活をしてそこから何かを学ばせる狙いがあるんでしょうけどね
これも修行の一環という事でストレスを溜めてきます・・

煙草・・嗜好品ですからねぇ、
それでも好む奴もいるんでしょうけど。
でも現在禁煙がブームになり喫煙場所が減ってきているのは
間違いなく喫煙者のマナーのなさが招いた事ですからね
研修所でもそんな感じでした、昔は寮でも吸えたとか何だとか・・
それがマナーの悪さで徐々に禁止になったとか何だとか・・
──まぁ、貴方が変わってもマナーは変わらないといいますか。
喫煙者がマナーを改める事なんてないでしょうし
これからはもっと迫害されることになるでしょうね。
携帯灰皿とか使ったりするのも大切ですが~、臭いがねぇ・・
デオドラントとかやたらと気にする馬鹿どもがあのヤニくせぇのには
気をつかわないところがアホらしいものです
PR

2007/04/07 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦場への帰還 | HOME | ふっかぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]