忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:48 |
帰還
やぁ皆!元気かい!?
私はボロボロさ♪
・・・・・・ふ・・ふふふふふ・・・あはははははははははは!!!


もうやだ(涙)


研修は大切ですし勉強もきちんとやってますけど馬鹿との共同生活がもはや苦行の域ですよ
・・っというのもその馬鹿、オーディオプレイヤーを何故か最大音量でイヤホンを耳にせずに聴いてるんです
いあ、それが自分の部屋ならどうでもいいんですが・・寮ですよ?
他人がいるのに平気でそんな事をしているし挙げ句その状態のまま一晩放置、
夜通し音楽をかけまくって私寝不足に風邪気味、危うく研修を中断させられ自宅療養させられるところでしたが
何とか継続できました、でっ、その時馬鹿が私にかけた言葉が「がんばれ」




殺すぞ




・・まぁ月末までの付き合いということで喉元まででかかった言葉と、握り締めた拳を何とか堪えました
・・だって、俺、社会人ですもの。遊びに研修に来ているわけじゃないんですもの・・
でも、そんな真面目な奴ほど被害に遭うご時世なんですよね、これが。
まぁ、そんな馬鹿もいれば他にも色々と馬鹿がいるらしくて
今年の採用者のレベルはダントツで低いんだそうです。
っというのも所内では週の中頃からインフルエンザが大流行、
おおよそ1割の人間がリタイヤする事態となっていたりします
自然発生ならばまだ納得できますが目撃談だとマスクもせずに「俺39度も出ているんや~」と自慢している
クズがいたそうです、
感染源そいつでしょうね・・
他にも深夜男性寮室に不審人物が入ってきたり、
寮の壁に大穴空けたりと修学旅行以下のお粗末ぶり
────新規採用の社会人って・・何なのさ・・



拍手レス

>誉さん,ウルムナフ編を機にそろそろ『E,S』版キャラデータ表を作って下さいな♪
>宜しく御願いします!

余裕が出来ましたらば作成したいかと思います、ってかまだまだなさそうなんですけどね(涙)

>GFの劇中の作画とED画が偉く差異を感じられるのですが?
>寧ろエンディングだけが異質を感じる程美麗・・・かも? 

すまねぇ、GFが何なのかわからねぇっす(汗)
世間から半分隔離されたところで生活送っている現状なのでアニメとかだとさっぱり・・

>血盟団の幹部名の呼称は『血涙の伍凱将』なんてどうでしょうか? 

ふむ、そういや敵さん幹部の名前とか設定全然考えてませんでしたね
一応アヤメッチの補佐にRJっぽい人を設定しておったのですが・・
ままっ、参考にさせていただきます

>我は命を下す。『E.S外伝ウルムナフMを全力を持って仕上げろ!!』by漆黒の皇子 
>追伸,ネタが固まったら頑張って執筆してね♪

漆黒の皇子殿、気持ちは重々理解いたす。
けどもうちょっと待って♪
・・ノートパソコンでもありゃ現場でも執筆でき・・いや、集団生活じゃおちおちキーボードも打てやしねぇか
ってかウルムナフMって何・・・?

>アレはなんだ!? 
>飛龍か?
>魔導機人か?
>いいや,アレは恐怖と人類の災害・・・其の名も! 
>鋼の肉体を纏いし悪魔!!ゴッド筋肉男!!!

ゴッド筋肉男も全然登場しませんねぇ
そろそろジェネシック筋肉男にさせたいところなんですが・・

>リュート&シャンのベッドシーンマダ~?
>フラガ・フラック,エネルギー全快!!

・・・あ゛・・・
すみません!忘れていたわけ・・ってか忘れていたのか(汗)
所用でバタバタしている内に放置しておりました・・
仕上げさせていただきますので「じゃんけん死ねぇ!」はご勘弁を(涙)
PR

2007/04/13 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザ・療養中 | HOME | 戦場への帰還>>
忍者ブログ[PR]