忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:35 |
展開はやっ!
グレンラガン、怒濤の展開でしたね・・。
ってか、あれだけの流れを30分でやってしまうところが凄い・・。
多分G種ならば5週に渡って流しますよ?
まぁ~意外な展開といいますかねぇ・・今までの流れ的に殺伐としていながらも
余り死者が出ないようなテイストだったのに・・
まっ、今後の展開がこれで少し楽しみにはなってきました。
やっぱりあれか、イデオンみたいに操縦する奴が次々死んでいく激重アニメに転身か!?

そしてハヤテの如く。
・・基本ギャグですからね、美味しい展開っぽいのを臭わせても結局はオチがある・・
ってか日曜の朝から女装ネタを使うとは・・グレンラガンと言い、挑戦的だぜ!!!


拍手レス

>『俺を誰だと思っていやがる!?』カミナ兄貴の怒涛の最期を遂げました・・・
>可也破天荒な人だったけど,シモンの事は必ず考える人でした・・・
>ズタズタのボロボロに為りながらも,漢気溢れる最期の超絶合体グレンラガンを決めて!
>でけぇドリルを右腕に生やして突貫,見事敵将を打ち破りました!!
>もう,あんな粋な口上が聞けなくなるのは残念です。

30分で怒濤の最期ってのもすごいものです。
もうちょい引っ張ってやれよ・・
でもこれからも出番は何気にありそうですよ・・ほらっ、殴りにくるとか言ってましたので
ララァがアムロに付きまとうように夜な夜な・・・


>大紅蓮団と言うでっかい組織をシモンに託して眠る様に息を引き取りました・・・
>なんだかんだ言って主役級な人でしたねぇ・・・シモン,大丈夫かしら?

次の一話分ぐらいは「シンジ君」状態になる事は確実でしょうけど・・
かと言って熱血キャラに転身は難しいでしょうねぇ

>イケイケ筋肉神!頑張れ頑張れ筋肉神!

・・そこまで出番を待っている人も珍しいというか何というか・・・
まぁオカマキャラは嫌いではないのですが・・・

>またクラークさんの弐刀流の剣の冴えが見たいですねぇ・・・

強敵が出れば出てくるかもしれませんね♪
まぁでも基本クラークは一刀の使い手なので一本増えたから強くなるとも限らなかったり・・
使ったとしても天国で姉御が鼻で笑っております(笑)
PR

2007/05/20 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な、なんか・・ | HOME | 名作は死なず>>
忍者ブログ[PR]