忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:55 |
な、なんか・・
昨日と今日は妙に来客が多いですね・・
600ヒットを越えてますし。
何かやった訳でもないので本当に摩訶不思議といいますか~、
どっかでここの宣伝でもあったのでしょうかな・・

さて、久々にfateを軽くやってます。
ステイナイトのほうね、今にして思えば・・ホロウと正反対って言うか・・
重いねぇ(笑)
とても、重い。
ギャグテイストがない分ストーリーが楽しめるのですが・・
そして主役のヘタレようが改めて笑えます。
18Xな主人公にあるまじき態度、前作の反動デスカ?
これに新イベントCGかぁ・・やっぱPS2版も欲しいなぁ・・

拍手レス

>クロの姉御を語ろうって話を一つ♪

それを語る相手ってのも少ないですからね、クローディアさんとの会話ぐらい?
タイムに言っても何とも言えない顔をされるでしょうしね。

>鍛冶屋犬とえっちに遊ぼうは開店準備中ですか~?

そうすぐに仕上げれる状況じゃないんですね、申し訳ない(汗)

>壽屋のHPを覗いて見たんですけど,プラキットACのコアユニットが見当たらないですよ~。
>クレストCR-C98E2のコアが五月発売予定だったんですけどねぇ・・・発売延期でしょうか?

そういや最近ACのプラモデルが結構発売されていますね。
私も一つ買った事があるんですが~・・たぶん品切れじゃないですか?
結構数も少なかった気がしますし

>『ミストルティン』って剣の名称でしたでしょうか?

・・剣っぽい響きですが・・私にはいかんとも・・(汗)

>斧専門鍛冶師アイヴィス・カミュがリュートみたいにオールラウンドなM鍛冶師に
>なれるのは何周期でしょうか?斧だけじゃとことん客を選びますからねぇ・・・。 

まぁ現状では斧の製造に特化しているってだけで他のは一般レベルですからね
そんな永遠者みたいな時間は必要ないかと思います

>ライオット達の出番が来るのを待っています♪ 

いつかは・・ね(汗)
とりあえず犬鍛冶師ものか・・

>シャイニング・ウィンドとアニメのS・T・X・U 
>(シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド)は大筋のストーリーは似通っているのですが 
>微妙に展開の差異がある様な気がするんですよねぇ・・・
>ゲームではキリヤが,アニメではソウマが主役なのですよ
>一応,ソウマがゲーム本編とは別時間軸で『ティアーズ』のヴァイスリッター達と
>行動を共にするのです,争いを止める為の『調停者』として
>この二人の声は明日乱と綺羅をやっている人達で~す♪ 

ふぅん・・アニメとゲームを連動されているのですか・・斬新と言いますか、
話題になる期間が限られていそうって言いますか・・
でも、声はあの肉体関係持っていそうな親友コンビですか。
・・種の声優や絵を参考にするのって意外に多いモノですね
コードギアスも種と同じ絵でしたよね?
何か同一人物っぽい人もいましたし・・

>シグ&ヒサメのアサシンコンビに再スポットを! 

王都勢でドンチャン騒ぎもやってみたいですね♪
リバティとかも弄って・・

>俺は装備カード『魔剣・九骸皇』と『神剣・神狼牙』を手札融合をするぜ!! 

モンスターを何体か生け贄にしないと発動しませんぞ♪
PR

2007/05/22 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安全丑 | HOME | 展開はやっ!>>
忍者ブログ[PR]