忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:07 |
名作は死なず
給料が入ったのでちょいと贅沢ができるようになりました♪
ひゃっほ~♪
まぁ、やたらと羽振りが良くなったのは半年分の交通費を支給したからなんですけどねぇ
そんな訳で、使用目的が決まっている金を何時までも自由にさせていたら
何かの間違いで使ってしまう事もあるのできちんと用意をしてきました。
・・定期を買うのって何年ぶりかって感じですが、最近はあれなんですな、磁気タイプなのが出ている訳ですな
ピタパだとかスイカってやつ?
詳しいシステムはよくわからないのでオタコンに聞いてくれ。
でも驚いたのは値段が普通の定期と一緒なんですよねぇ
うん、驚いた。それならばICカードのにしようかと思ったのですが~
なんか、カードは別で申し込むんですってよ。
しかも何かに入会しないといけないらしくて~・・面倒くさいから普通の定期にしました。
基本的に「入会」って単語は嫌いなんですよねぇ

そしてその帰りにコンビニに寄りました。
・・・なんか・・コンビニに寄るのも久しぶりだなぁ・・
そこで今はやりのアイチューンカードを買って音楽、DLだぜ!
・・何故か、聖剣伝説2のBGMを3つもDLしました。
今聴いても名作ですねぇ・・、音質は良いとは言えないですが心が震える何かがあります。
ってかそんなマニアックな物を揃えているのが意外というか何というか・・
FFⅩの挿入曲とかもありましたし。

拍手レス

>・・・やっぱり,ミュラー・セフィス師匠は最高さ♪
>剣聖の貫禄が溢れ出ているねぇ・・・

・・懐かしいねぇ、ミュラー先生。思えば「食いタン」が放送するのと同時期に「スピたん」が発売されて
一緒にやってやるぜ!って息巻いてましたなぁ・・
って、もう一年か。
・・早いねぇ・・
でも、ミュラー先生は新作には登場しないのですかな?
最近その手の情報は全然調べてないのでわかんねぇ♪
確か、また発売日が延期したんでしたっけな・・

>ボス,犯人はまだ立て篭もっているであります!
>あれから一日以上経過して,元妻には逃げられ,挙句の果てに逆上して警官二人に発砲して・・・
>ホシはつくづく,惨めな男でありますよ。

任侠だとか極道なんて言葉が似合わない末路とでも言いますか・・
でもそれで銃を持って身を守ろうとか阿呆な風潮が起こらない分まだ日本は「日本」ですね

>大将,鍛冶屋ワンコの『獣化』の発動は何時頃になりやす?

獣化って・・トランスフォームや暴走するわけではないのですが・・
まぁがんばりますよ・・

>ペンタちゃんVSヘキサの人ならざる者達の闘いは何時か幕開けしますか?

クライマックス付近?
元々ヘキサはラスボス級な存在ですからね、それが中立になって行動しているので
ぶつかるとしたら最大の山場って事になります。


>スパロボでスレードゲルミルが自機として使えるシリーズってありますか?

α外伝で初登場・・でしたかな。
あれは最後までやっていないので知らないですが他のはならないですよ。
何かウォーダンの愛機って事で固定している感じですしねぇ
PR

2007/05/19 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展開はやっ! | HOME | 信憑性抜きでの楽しみ>>
忍者ブログ[PR]