忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:08 |
俺の×××で天を衝け

リアルとネットの生活を両立させるのってなんともまぁ難しいですね(汗)
とりあえずはグレンラガンベストの「"LIrera me"from hell」を聴いて気合いを入れて頑張っております・・
ってか一日の大半を仕事に費やしていたら萌え要素が薄くなっちまう!!

いかん!いかんですよ!!

グレンラガンも終わってしまった事ですし早急(さっきゅう)かつ早急(そうきゅう)に萌えるアニメを探さなければ!!
・・ってかいいのありますかいね?
ハヤテは正直無茶苦茶な展開が見ていて訳わからんので見るの止めましたしケロロは・・今更ねぇ・・
ブリーチは漫画で見ている分ダブッた展開になりつつありますし。
今日は試しにガンダム00を途中から見ましたけど・・全く持って平成ガンダムでしたねぇ

ってか美男子が一杯なのと萌えっ子が一杯なのはやっぱりアレ目当てデスカ?

・・ファーストのリュウさんが哀れでなりません(涙)
でも、なんかテストタイプな配色のウェイブライダーが出ておりましたけど・・
あれも主役機なのかぁ・・


拍手レス

>そろそろ,カムイ編の続きを…!!

う、ういっす!頑張るっす!!
更新速度上げたいなぁ・・ほんと・・・

>E,Sでまた短編物を頑張って欲しいですぅ~。
>今度もっと,キメラちっくな奴が出てくれば良いなぁ♪

キメラちっくですかぁ・・、動物に奇形細胞を混ざらせた生物兵器とか?
・・うん、バイ○ハザードですね・・

>ガンダム・キュリオスのパイロットはNT素質のある二重人格者かしら?
>普段,物静かな奴が切れたら怖いのは何処の世界でも一緒か…。

キュウリ、オッス?・・あのウェイブライダーっすかい?
なんだかNTってよりも強化人間っぽい感じですね。
カプセルに閉じこめられて宇宙を漂流した結果「鈴!鈴!」って言っているザンスカールの姉さんみたいな・・

>ルドラのライバル企業なんて現れないかしら? 

一応はルドラって人工的な天才の集団でもあり何気にテロっちゃう企業ですからね・・
ライバルともなれば~・・普通の人間ではまず難しいですかね(汗)
隠れ奇形ES者の新興企業とか!?

PR

2007/11/03 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここの世界はいつもこうだ | HOME | タイガーコロシアム買いますた>>
忍者ブログ[PR]