忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:10 |
タイガーコロシアム買いますた
・・うん、なんかすんごく意外ですね
何というか、こんな声だったんだな~って感じで。
ストーリー的にゃ、まぁストーリーを考えなければいいのか・・な
よくある「唐突かつ何でもあり」な感じです。
それでも真アサシンはやたらとかっこよかったのですが・・(笑)

でもシステムは~・・厳しいところですか・・
必殺技が文字通り必殺な状態ですから使ったもん勝ちですものねぇ・・
攻撃パターンも単調っちゃ単調ですし。
ぶっちゃけ1VS2になると気を抜いたらハメられちゃう(涙)
まぁそれでもまずまずの出来ってところですか・・うん・・


拍手レス

>グレンラガン,コツコツと続けていれば50話位活けたとおもうのですよ
>確かにドリルは勢いがあれば掘り進む事が可能ですが,あの勇み足は不味かった…。 

ですよねぇ・・、ガンダムと同じぐらいでちょうどいいって感じですか。
まぁ、最初から2クールって決まっていてその上での進行だったのでやむを得なしだったらしいのですが・・
G種とは違った惜しさですよねぇ・・

>聖賢者ユウトと永遠のアセリアは何処かの世界で又,乳繰り合って 
>居るのかしらねぇ…娘をほっといて…ねぇ。 
>きっと,何処かで眼を光らせているのかしら?

娘を登場させて前作との接点を持たせているところ、次回作におまけとして出てきてもおかしくはなさそうですよね。
隠れボスとか(笑)
・・にしても、成長するエターナルって設定・・無茶しますねぇ・・
このままだと親を追い越すのでしょうかね・・

>虎&狐のカッチョ良い外伝を熱く希望いたします♪

ううむ・・、それならば応えるべき事なのでしょうけど・・
ミリタリーな知識を取り入れないととても書き上げられないかもね♪

・・メタルギア3でも買うか・・
PR

2007/10/28 19:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の×××で天を衝け | HOME | 俺にはさっぱりわからねぇ>>
忍者ブログ[PR]